top of page
  • Andy Takamura

Spring Breakについて

3月は、政府の新型コロナウイルス対応で、学校が臨時休校になるなど

少なからず、英語教室 Tiny Seedもあたふたしてしまいました。 皆様のご理解、ご協力で3月のクラスを無事に行うことができました。 皆様、本当にありがとうございます。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。




本日22日を最後に、1999年度のクラスを無事に終了することができました。



明日23日から4月6日まで、英語教室 Tiny Seedでは、Spring Breakとなります。

まだまだ、新型コロナウイルスの影響で、制限されるところもあるかとはおもいますが、

良いお休みを過ごしてください。



2020年度のクラスでは、今まで以上に、楽しく英語を学べればと思っています。

新しいクラスになる方、新しく入会される方など、

新しいクラスメンバーとなります。


曜日、時間などお間違えないようにお越しください。 また、来年度、笑顔で会えるのを楽しみにしています。


Have a nice holiday!!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒募集のお知らせ

早くも今日で8月も終了です。 夏休みも終わり、早々と学校、幼稚園が始まっていると思いますが 熱中症にはまだまだ注意が必要です。 お気をつけください。 Summer Programも終了して、すでに、ハロウィンパーティ、クリスマスパーティなど今後のイベントのことを考え始めている英語教室 Tiny Seedのアンディです。 夏休みも終わりそろそろ、新しい習い事などをご検討の皆様、 早い段階での英語教

bottom of page