top of page
  • Andy Takamura

生徒募集のお知らせ


早くも今日で8月も終了です。

夏休みも終わり、早々と学校、幼稚園が始まっていると思いますが 熱中症にはまだまだ注意が必要です。

お気をつけください。

Summer Programも終了して、すでに、ハロウィンパーティ、クリスマスパーティなど今後のイベントのことを考え始めている英語教室 Tiny Seedのアンディです。

夏休みも終わりそろそろ、新しい習い事などをご検討の皆様、

早い段階での英語教育はいかがでしょうか?

小さいお子様の時から英語に慣れ親しむことで、英語の習得は格段に良くなると考えております。英語教室 Tiny Seedでは、BabyクラスとMunchkinクラスの生徒を募集しております。

お母さんと一緒に参加して英語に触れ、慣れ親しんでもらうための Baby クラス。

6ヶ月のお子様から、3歳までのお子様を対象としているクラスですので、

お母さんと一緒に安心して参加していただけます。

2019年度は土曜日(12:15 ~ 13:00)のクラス構成でしたが、振替の曜日なども確保するため、

木曜日(11:15~12:00)のクラスも行うことにしました。

平日のほうがご都合が良い方、振替したい方など、お気軽にお問合せ下さい。

次にお子様1人で参加してもらうMunchkinクラス。

お子様だけで参加していただくため、対象は、2歳半から6歳までとなっております。

お母さんから離れ、1人で参加するため、英語に触れる機会も増えます。

また、ダーナ先生の楽しい歌や踊りで、英語に慣れ親しんでもらえるクラスです。

Munchkinクラスは、土曜日(13:30~14:30)と金曜日(14:15~15:45)と金曜日(16:00~17:00)をご準備しています。

これからますます英語が必要な世の中となっていくと思われます。

なんでも吸収してしまうBabyの時期はあっという間に過ぎでしまいます。

そんな時期に、ぜひ、英語教室 Tiny Seedで、一緒に楽しく過ごしませんか?


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Spring Breakについて

3月は、政府の新型コロナウイルス対応で、学校が臨時休校になるなど 少なからず、英語教室 Tiny Seedもあたふたしてしまいました。 皆様のご理解、ご協力で3月のクラスを無事に行うことができました。 皆様、本当にありがとうございます。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日22日を最後に、1999年度のクラスを無事に終了することができました。 明日23日から4月6日まで、英語教室

bottom of page