top of page
  • Andy Takamura

消費税率変更に伴う価格変更のお知らせ


英語教室 Tiny Seedのアンディです。

本日は、消費税に関するお願いとお知らせです。

まだ、正式発表はありませんが、消費税率の変更に向けてのお知らせです。

このたび消費税法が改正され 令和元年10月1日より 消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。 これにより 10月分の月謝より、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

※ きょうだい割引の場合は、料金より\1000割引+消費税とさせていただきます。

ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Spring Breakについて

3月は、政府の新型コロナウイルス対応で、学校が臨時休校になるなど 少なからず、英語教室 Tiny Seedもあたふたしてしまいました。 皆様のご理解、ご協力で3月のクラスを無事に行うことができました。 皆様、本当にありがとうございます。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日22日を最後に、1999年度のクラスを無事に終了することができました。 明日23日から4月6日まで、英語教室

生徒募集のお知らせ

早くも今日で8月も終了です。 夏休みも終わり、早々と学校、幼稚園が始まっていると思いますが 熱中症にはまだまだ注意が必要です。 お気をつけください。 Summer Programも終了して、すでに、ハロウィンパーティ、クリスマスパーティなど今後のイベントのことを考え始めている英語教室 Tiny Seedのアンディです。 夏休みも終わりそろそろ、新しい習い事などをご検討の皆様、 早い段階での英語教

bottom of page