top of page
  • Andy Takamura

Halloween Party 無事終了

Halloween Partyにご参加いただき本当にありがとうございました。

また、ポットラックパーティのご協力ありがとうございます。


今回体調不良などで、残念ながら参加できなかった方、来年はぜひご参加ください。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



26日と、27日で合計3回のパーティを行いました。

すべて無事に終了して安心しています。


また、今回は、初めての企画、Guess how manyも行い、

結果発表まで無事に終了しています。

結果発表の内容は、英語教室 Tiny Seedのインスタグラムをご確認ください。



Halloween Partyの写真もインスタグラムに投稿するつもりでしたが

iPhoneにうまく写真が転送できないという何ともお粗末なことがおこってしまい

今回はブログでのご紹介とさせていただきます。



今回のHalloween Partyでは、恒例のポットラックパーティから

Trick or Treatを行い、Lucky pumpkin Gameに、ビンゴと盛りだくさんでした。



皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?




いくつか写真を抜粋してのご紹介です。



まずは、Trick or Treat

みんないっぱいお菓子をもらっていました。


次にLucky pumpkin Game

小さいパンプキンを破って、中から赤いティッシュがでてきたら勝ちです。

なかなかLucky pumpkinが出てこなくて、何個も何個も破いていました。

最初の一つ目で赤を引き当てた子も・・・・ 最速です。


最後に、ビンゴです。


なかなか当たらなくて、すごい盛り上がりました。

ほしい景品が取れなくて残念な子もいましたが、楽しい時間を過ごせました。


来年も、ぜひ、ご参加ください。

本当に楽しい時間をありがとうございます。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハロウィーンパーティについて

いきなりの雨です。 明日は晴れてくれるといいのですが・・・ 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日、10月26日(土曜日)と10月27日(日曜日)は、 英語教室 Tiny Seedはポットラックハロウィーンパーティです。 開催時間は、下記となっています。 10:30 ~ 13:00 16:30 ~ 19:00 合計4回おこないます。 事前にご予約いただいた、お時間でお越しください。 ま

bottom of page