top of page
  • Andy Takamura

ハロウィンパーティ無事終了


2018年度のハロウィンポットラックパーティ無事終了しました。

ご参加いただき本当にありがとうございます。

また、今年度、残念ながらご参加できなかった方、順調にいけば来年を行いますので、

ぜひご参加下さい。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

今年も無事に皆様のご協力で無事終了することができました。

ポットラックパーティということで皆様に、料理をご持参いただきました。

本当においしかったです。

パーティでは、今年もゲームをして楽しく遊びました。

まずは、Trick or Treatをしていっぱいのお菓子もGetしてました。

また、ビンゴもしました。

景品を獲得したラッキーな子がいっぱいでした。

嬉しそうな顔が、こっちまで嬉しくさせてくれます。

メインゲームは、Finding Ghost!!

段ボールの中、いっぱいの新聞紙に埋もれているGhostを探すゲーム。

新聞紙を引っ張り出し、Ghostを見つけられた人が勝ちです。

白熱のゲームでした。

ただ、散らかった新聞紙に圧倒されましたけど 笑

でも、楽しんでくれたならそれで十分です。

パーティでもご報告させていただきましたが、

2019年4月より、日曜日にクラスを開講することになりました。

スケジュールの変更などが発生する方は別途ご連絡させていただきます。

調整など発生する方もいらっしゃいますが、ご協力よろしくお願いいたします。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハロウィーンパーティについて

いきなりの雨です。 明日は晴れてくれるといいのですが・・・ 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日、10月26日(土曜日)と10月27日(日曜日)は、 英語教室 Tiny Seedはポットラックハロウィーンパーティです。 開催時間は、下記となっています。 10:30 ~ 13:00 16:30 ~ 19:00 合計4回おこないます。 事前にご予約いただいた、お時間でお越しください。 ま

bottom of page