top of page
  • Andy Takamura

クリスマスパーティのお知らせ


11月も終わろうとしています。

本当に、早いですね。。。

つい最近、英語教室 Tiny Seedをオープンしたばかりな気がしてますが、

もう、3回目のクリスマスパーティです。オープンしてから2年と1か月が過ぎました。

皆様のおかげで、無事にクリスマスパーティがおこなえます。

本当にありがとうございます。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

今年のクリスマスパーティは、12月19日(水曜日)から25日(火曜日)までの

6日間、各クラスで行います。

今年も、恒例となりました、シークレットサンタです。

1人500円分のプレゼントをご用意していただき

くじ引きであたったプレゼントを1つ持って帰っていただきます。

プレゼントは各自当日にご持参ください。

また、パーティでは、ホイップクリームとチョコレートでデコレーションしたケーキで

お楽しみのパーティです。

クリスマスにちなんだ、ゲームを準備しています。

今年も楽しい時間が過ごせるように、がんばります。

ぜひ、楽しみにしていてください。

※ 人数の少ないクラスにつきましては、別途、曜日の変更をお願いしております。

  お間違えのないよう、おこしください。

  ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Spring Breakについて

3月は、政府の新型コロナウイルス対応で、学校が臨時休校になるなど 少なからず、英語教室 Tiny Seedもあたふたしてしまいました。 皆様のご理解、ご協力で3月のクラスを無事に行うことができました。 皆様、本当にありがとうございます。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日22日を最後に、1999年度のクラスを無事に終了することができました。 明日23日から4月6日まで、英語教室

bottom of page