top of page
  • Andy Takamura

Tiny Seedからのメールについて


ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

良い思い出ができたと思います。

夏に向けて、ますます暑くなりそうです。

体調を崩さないように、お気を付けください。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

本日は、英語教室 Tiny Seedからのメールについてご連絡です。

メールにて、お問合せ頂いた場合の、返信メールや、

Tiny Seedからのご連絡メールなどで、メールが送れないケースがございます。

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため

ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、

ドメイン指定受信を設定されている場合などに、

メー ルが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

@tinyseedenglish.com

また、PCメールアドレスをご利用の方は、

迷惑メールに送られる場合がございます。

合わせてご確認よろしくお願いいたします。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Spring Breakについて

3月は、政府の新型コロナウイルス対応で、学校が臨時休校になるなど 少なからず、英語教室 Tiny Seedもあたふたしてしまいました。 皆様のご理解、ご協力で3月のクラスを無事に行うことができました。 皆様、本当にありがとうございます。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日22日を最後に、1999年度のクラスを無事に終了することができました。 明日23日から4月6日まで、英語教室

bottom of page