top of page
  • Andy Takamura

HalloweenPartyの風景


英語教室 Tiny Seedの一大イベント

Halloween Partyが無事終了し、安心しきっているアンディです。

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今年も、英語教室 Tiny Seedは、ポットラックパーティを開催しました。

ご参加いただいた皆様には、それぞれ一品の料理をご持参いただいての開催でした。

たくさんの料理が集まり、とても楽しいパーティとなりました。

今年は、参加人数の都合で、4回に分けて行いました。

それぞれのパーティの風景をちょっとだけご紹介

なるべく顔が映っていないところを選択したつもりです。

まずは、28日の午前の風景

最初のパーティだったので、なんだかバタバタしてた気がします・・・

でも、とても盛り上がったパーティでした。

次は、28日の午後の風景。

午後は小さい子が多く、人数も少なめでしたが、ビンゴが盛り上がってました。

次の29日の午前の風景

今回は、ここが一番人数が多かったのもありますが、とても盛り上がりました

最後に29日の午後の風景・・・・

すいません、ブログで出させる写真がありませんでした。

ここは、大きな子が多く、子供だけの参加が多かったのもあり

顔が映らないような全体写真が撮れていませんでした。本当に申し訳ないです。

今回は、どのパーティもとても楽しく開催できてとても盛り上がりました。 

参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

また、来年も、開催したいと思いますので、

次は保護者の方も、ぜひ、仮装して参加してください。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page