top of page
  • Andy Takamura

不在のご連絡


ブログをご覧いただきありがとうございます。

英語教室 Tiny SeedのAndyです。

12月6日(火曜日)から12月9日(金曜日)の4日間

また、12月13日(火曜日)から12月19日(月曜日)の7日間

代表のAndyが研修のため、不在となります。

ダーナ先生のクラスはスケジュール通り行います。

上記の日程中の、振替クラスの予約、無料体験クラスのご予約はご遠慮下さい。

振替クラスのご予約、無料体験クラスのご予約は、不在となる研修日前までに、ご予約よろしくお願いいたします。

ダーナ先生の、モンテッソーリメソッドを取り入れた、お母さんと一緒に行う0歳からのBaby クラス、

モンテッソーリメソッドを取り入れ、英語をステップアップさせるMunchkin クラス

2時間半と長く英語に触れることのできるKindy クラス

小学生からテキスト、ロールプレー、ゲーム、会話から英語を学べる、Elementary クラスなどご用意しております。

ご興味がある方は、無料体験クラスをご用意しております。

お気軽にお問合せください。

研修日は、別のものが事務対応をさせていただきます。

ご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Spring Breakについて

3月は、政府の新型コロナウイルス対応で、学校が臨時休校になるなど 少なからず、英語教室 Tiny Seedもあたふたしてしまいました。 皆様のご理解、ご協力で3月のクラスを無事に行うことができました。 皆様、本当にありがとうございます。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日22日を最後に、1999年度のクラスを無事に終了することができました。 明日23日から4月6日まで、英語教室

bottom of page