top of page
  • Andy Takamura

特別講演会の参加


九州では台風が接近中です

くれぐれもお気をつけください。

Tiny SeedのAndyです。

英語教室Tiny Seedでは、モンテッソーリ教育を取り入れて授業を行っていきます。

ダーナ先生は、モンテッソーリ資格を保持していますが、わたしは、持っていません。

そこでというわけではないのですが、タイミングよく 9月22日 名古屋の名古屋国際会議場で下記の特別講演会があります。

  「社会にもっとモンテッソーリを」

  ~より援助を必要とする子供たちにモンテッソーリを届ける~

  プラス「AMI 0-3歳コース説明会」

この特別講演会を聞きに名古屋へ行ってきます。

私も、少しはモンテッソーリを勉強していくべきだと思っての参加です。

半分強制ですが・・・

ジュディ・オライオン先生(Judi Orion)が講師を務めてくれるそうです。

すごい先生とのことです。 この情報をみつけたとき、ダーナ先生のテンションがマックスだったので、絶対すごい先生です・・・

戻ってきたら私も、モンテッソーリ通になっているはずです・・・ 一日講演聞いただけじゃ無理かもしれませんが、がんばってきます。 9月21日、22日、23日と名古屋へ行ってきます。

メールの返信が遅くなる可能性があります。確認次第返信しますので、ご了承ください。


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page