top of page
  • Andy Takamura

6月からの教室再開について

英語教室 Tiny Seedのアンディです。


先週から、随時、学校も開催され始めました。

東京都も、緊急事態宣言が解釈となりました。


英語教室 Tiny Seedも、6月2日の火曜日より、対面となる、通常クラスとさせていただきます。 ようやくの再開となりますが、 いままで以上に、感染防止策を行なっていく予定です。


英語教室 Tiny Seedでは、以下の内容を行なっていきます。

・クラス内では、定期的に換気を行ないます。

・クラス内では、定期的に消毒用アルコールでの消毒を行います。

・クラス内では、常に次亜塩素酸空気除菌消毒器(ジアイーノ)を稼働させます。

・クラス内では、消毒スプレーを準備します。


保護者様、お子様へのお願い

・マスクを必ず着用してください。  

 布マスクでも、問題ありません。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来校をお控えください。

・各自で、水筒、ハンカチ or タオルをご持参ください。

・お子様の体調が優れない場合は、無理に出席することなく、お休みください。

 振替クラスをご準備いたします。


まだまだ、多くのお願い事がある中での、クラス再開となり、ご理解、ご協力をお願いすることが多々ありますが、どうぞ、よろしくお願いします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。



クラスを再開し、みんなに会えるのがなによりの楽しみです。

笑顔で会えるのを楽しみにしています。



また、無料体験を行っていきますので、ご希望がございましたら、

お問合せよろしくお願いします。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page