• Andy Takamura

6月30日(火曜日)からのクラスについて

学校も一斉登校、給食の開始など普段の生活に戻ろうとしていますが、

各クラスの時間の短縮や、夏休みの短縮など

なかなか、通常通りとはいかない模様です。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



英語教室 Tiny Seedでは、6月は対面クラスと、オンラインクラスを選択していただき

両方を同時に行うという初めての取り組みを行ってきました。

なかなか難しい部分もありましたが、楽しんでいただけていたらうれしい限りです。



英語教室 Tiny Seedでも6月30日(火曜日)より対面のクラスのみとさせていただきます。



教室では、換気を行い、生徒が触れる部分の消毒を徹底して行います。


皆様にはマスクの着用、水筒、ハンカチ or タオルの持参をお願いします。


まだまだ、多くのお願いごとで窮屈な思いをされると思いますが、

ご理解、ご協力よろしくお願いします。


34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度年間スケジュールについて

2回目の緊急事態宣言もようやく解除となりました。 まだまだ、マスクは手放せない生活が続きます。 何とか乗り切っていきましょう。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度カレンダーを”Programs”のページへ追加しました。 2021年4月からの年間スケジュールとなっております。 お休みや、Summer Programなどのスケジュールとなっていますので 確認してみてください。

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram