• Andy Takamura

​6月からの教室再開その後について

北九州では、感染が拡大されています。

新型コロナウイルスの第二波となっているようです。

早く終息してほしいものです。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。



英語教室 Tiny Seedでは、6月より、通常クラスの再開を予定していたところに

今回の第二波がやってきましたが、学校は時間短縮ではありますが、

再開されるようですので、英語教室 Tiny Seedも、通常クラスを再開します。


しかし、感染のご心配がある保護者の方もいらっしゃいますので、

通常クラスへオンラインで参加できるようにしました。

ご入会されている生徒様へは、すでにメールで詳細をご連絡させていただいております。

ご確認のうえ、ご返信よろしくお願いします。


英語教室 Tiny Seedでは、これまで以上に、換気、消毒、ソーシャルディスタンスといった

最善の予防をおこなっていきます。


英語教室 Tiny Seedでは、感染予防のため、換気、消毒を徹底して行っていきます。

通常クラスを受講される生徒様へのお願い

・必ずマスクを着用して下さい。 

 ダーナ先生もマスクを着用してクラスを行います。

・タオル or ハンカチを必ずご持参ください。

・水筒を必ずご持参ください。 

 感染防止のため、教室での飲み物の提供は行いません。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来校をお控えください。

・お子様の体調が優れない場合は、無理に出席することなく、お休みください。 

 振替クラスをご準備いたします。


英語教室 Tiny Seedでは、以下の内容を行なっていきます。

・クラス内では、定期的に換気を行ないます。

・クラス内では、定期的に消毒用アルコールでの消毒を行います。

・クラス内では、常に次亜塩素酸空気除菌消毒器(ジアイーノ)を稼働させます。

・クラス内では、消毒スプレーを準備します。

・すべての生徒に、教室到着時に、手洗いを行ってもらいます。

・密着を避け、距離を置いてクラスを行います。


ご不便をおかけすることもありますが、どうぞ、ご理解ご協力よろしくお願いします。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 今年のゴールディンウイークは、雨模様ですね 後半は晴れが続きそうですが・・・ 晴れたらいいですね。 英語教室 Tiny Seedは、明日の2022年4月29日(金曜日)から ゴールデンウィークで、休講日となります。 クラスは、2022年5月6日(金曜日)からとなっております。 お間違えないようよろしくお願いします。 また、無料体験ご希望の方は、ゴールデ

英語教室 Tiny Seedでは、本日2022年4月5日より、新年度が開催とのあります。 どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします。 新年度となり、クラスが変更となる方などを お間違えないようよろしくお願いします。 新年度となり、クラスのメンバーや、教材が変更となります。 それに合わせて、モンテッソリーリ教材などを一新しております。 ぜひ、お楽しみください。 また、引き続き新規生徒様を募集しており

2021年度のクラス、本日で無事終了しました。 本年度も大変お世話になりました。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度は、新型コロナウイルスが落ち着くこともなく 教室では、窓、ドアを全開放したままのクラスとなりました。 寒い日も、暑い日もご理解いただき本当に感謝しております。 マスクの着用したままのクラスとなりましたが 楽しんでいただけましたでしょうか? 来年度の2022年は