• Andy Takamura

​6月からの教室再開その後について

北九州では、感染が拡大されています。

新型コロナウイルスの第二波となっているようです。

早く終息してほしいものです。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。



英語教室 Tiny Seedでは、6月より、通常クラスの再開を予定していたところに

今回の第二波がやってきましたが、学校は時間短縮ではありますが、

再開されるようですので、英語教室 Tiny Seedも、通常クラスを再開します。


しかし、感染のご心配がある保護者の方もいらっしゃいますので、

通常クラスへオンラインで参加できるようにしました。

ご入会されている生徒様へは、すでにメールで詳細をご連絡させていただいております。

ご確認のうえ、ご返信よろしくお願いします。


英語教室 Tiny Seedでは、これまで以上に、換気、消毒、ソーシャルディスタンスといった

最善の予防をおこなっていきます。


英語教室 Tiny Seedでは、感染予防のため、換気、消毒を徹底して行っていきます。

通常クラスを受講される生徒様へのお願い

・必ずマスクを着用して下さい。 

 ダーナ先生もマスクを着用してクラスを行います。

・タオル or ハンカチを必ずご持参ください。

・水筒を必ずご持参ください。 

 感染防止のため、教室での飲み物の提供は行いません。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来校をお控えください。

・お子様の体調が優れない場合は、無理に出席することなく、お休みください。 

 振替クラスをご準備いたします。


英語教室 Tiny Seedでは、以下の内容を行なっていきます。

・クラス内では、定期的に換気を行ないます。

・クラス内では、定期的に消毒用アルコールでの消毒を行います。

・クラス内では、常に次亜塩素酸空気除菌消毒器(ジアイーノ)を稼働させます。

・クラス内では、消毒スプレーを準備します。

・すべての生徒に、教室到着時に、手洗いを行ってもらいます。

・密着を避け、距離を置いてクラスを行います。


ご不便をおかけすることもありますが、どうぞ、ご理解ご協力よろしくお願いします。

50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

Christmas Party無事終了

今年はいろいろありました。いろいろあったのでせめて 思いっきり笑って新年を迎えようと思っている 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 どのように新しい年を迎える予定ですか? 本日で、クリスマスパーティ無事終了しました。 ご参加いただきありがとうございました。 新型コロナウイルスのため、例年と違い、飲食なしのパーティとさせていただきました。 お菓子のツリーを作って、ゲームして、楽しんでもらえ

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram