top of page
  • Andy Takamura

4月からの新学期について

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、新型コロナウイルスの関係で小中高などは、休校の延期が発表されました。

英語教室 Tiny Seedでは、学童保育が運営されていること、

小学校などでは一時預かりが行われるということを考慮し、

3月同様、通常通りクラスを行っていきます。


英語教室 Tiny Seedでは3月同様、下記の内容をお約束いたします。

・クラス内では、定期的に、換気を行うという事

・クラス内では、定期的に、消毒用アルコールでの消毒を行うという事

・クラス内では、常に、次亜塩素酸の空気除菌消臭機(ジアイーノ)が稼働する事

・クラス内に、消毒スプレーを準備しているという事


あわせて各保護者様、お子様にお願いがございます。

・咳やくしゃみがある場合は、マスクを必ず着用してください。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来講をお控え下さい。

・各自、水筒と、タオル or ハンカチをご持参ください。

・お子様の体調がすぐれない場合は、無理に出席することなくご欠席下さい。

4月のクラスへ出席は、保護者様のご判断となってしまいますが、

どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ご心配の場合は、一か月の休講や、振替クラスなども可能です、お気軽にお問合せ下さい。



感染の拡大を防ぐため、できる限りのことを行ってまいります。

どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



英語教室 Tiny Seedでは、4月より2020年度のスケジュールとなります。

4月からのスケジュールを再度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、1月24日(火曜日) 北九州地方に、非常に強い寒波が上陸し、暴風雪の警報が発生しております。 英語教室 Tiny Seedは通常通りクラスを行います。 雪の影響がある場合は、無理をなさらず、お休みください。 お休みされた方は、振替クラスを受講していただけるように対応いたします。 無理をなさらず、お気を付けてお越しください。 現在、教室周辺は、青空となり、道路も雪の影響は感じられない状況です。

寒くなってきました 風邪をひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、英語教室 Tiny Seed、本年度最後のクリスマスパーティが無事に終了しました。 本年度も本当にありがとうございました。 今年のパーティはクラフトを作って、パターゴルフでゲームをしました。 楽しんでもらえたら、うれしいです。 来年度は1月10日(火曜日)からとなります。 お間違えないよ

雪が降ってます。 寒いです。 風邪をひかないように気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、来週の20日(火曜日)から クリスマスウイークとなります。 各クラスでクリスマスパーティを行います。 ゲームしたり、クラスと作ったりしてパーティを行います。 シークレットサンタも行いますので プレゼントをご持参ください。 ぜひ楽しみにしてください。

bottom of page