top of page
  • Andy Takamura

4月からの新学期について

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、新型コロナウイルスの関係で小中高などは、休校の延期が発表されました。

英語教室 Tiny Seedでは、学童保育が運営されていること、

小学校などでは一時預かりが行われるということを考慮し、

3月同様、通常通りクラスを行っていきます。


英語教室 Tiny Seedでは3月同様、下記の内容をお約束いたします。

・クラス内では、定期的に、換気を行うという事

・クラス内では、定期的に、消毒用アルコールでの消毒を行うという事

・クラス内では、常に、次亜塩素酸の空気除菌消臭機(ジアイーノ)が稼働する事

・クラス内に、消毒スプレーを準備しているという事


あわせて各保護者様、お子様にお願いがございます。

・咳やくしゃみがある場合は、マスクを必ず着用してください。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来講をお控え下さい。

・各自、水筒と、タオル or ハンカチをご持参ください。

・お子様の体調がすぐれない場合は、無理に出席することなくご欠席下さい。

4月のクラスへ出席は、保護者様のご判断となってしまいますが、

どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ご心配の場合は、一か月の休講や、振替クラスなども可能です、お気軽にお問合せ下さい。



感染の拡大を防ぐため、できる限りのことを行ってまいります。

どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



英語教室 Tiny Seedでは、4月より2020年度のスケジュールとなります。

4月からのスケジュールを再度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page