• Andy Takamura

4月からの新学期について

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、新型コロナウイルスの関係で小中高などは、休校の延期が発表されました。

英語教室 Tiny Seedでは、学童保育が運営されていること、

小学校などでは一時預かりが行われるということを考慮し、

3月同様、通常通りクラスを行っていきます。


英語教室 Tiny Seedでは3月同様、下記の内容をお約束いたします。

・クラス内では、定期的に、換気を行うという事

・クラス内では、定期的に、消毒用アルコールでの消毒を行うという事

・クラス内では、常に、次亜塩素酸の空気除菌消臭機(ジアイーノ)が稼働する事

・クラス内に、消毒スプレーを準備しているという事


あわせて各保護者様、お子様にお願いがございます。

・咳やくしゃみがある場合は、マスクを必ず着用してください。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来講をお控え下さい。

・各自、水筒と、タオル or ハンカチをご持参ください。

・お子様の体調がすぐれない場合は、無理に出席することなくご欠席下さい。

4月のクラスへ出席は、保護者様のご判断となってしまいますが、

どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ご心配の場合は、一か月の休講や、振替クラスなども可能です、お気軽にお問合せ下さい。



感染の拡大を防ぐため、できる限りのことを行ってまいります。

どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



英語教室 Tiny Seedでは、4月より2020年度のスケジュールとなります。

4月からのスケジュールを再度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


96回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度年間スケジュールについて

2回目の緊急事態宣言もようやく解除となりました。 まだまだ、マスクは手放せない生活が続きます。 何とか乗り切っていきましょう。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度カレンダーを”Programs”のページへ追加しました。 2021年4月からの年間スケジュールとなっております。 お休みや、Summer Programなどのスケジュールとなっていますので 確認してみてください。

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram