top of page
  • Andy Takamura

3月2週目のクラススケジュールについて

政府から臨時休校の要請もあり、バタバタとした一週間でしたが

皆様のご協力もあり、無事に過ごすことができました。 ご協力、本当にありがとうございました。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2週目(3月10日(月曜日)から3月15日(日曜日))のスケジュールです。


引き続き、通常通りクラスを行います。

学童保育などは先週と同様、運営されるようですので、

英語教室 Tiny Seedも通常クラス行います。


各保護者様、お子様は、再度、下記の徹底をよろしくお願いいたします。

・任意ですが、マスクの着用をお願いします。

(マスクの品薄、任意とさせていただきます。)

・咳やくしゃみがある場合は、マスクを必ず着用してください。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来講をお控え下さい。

・各自、水筒と、タオル or ハンカチをご持参ください。

・お子様の体調がすぐれない場合は、無理に出席することなくご欠席下さい。


英語教室 Tiny Seedでも、下記を徹底して行っております。

・定期的な換気

・生徒全員への、次亜塩素酸による手の除菌、消毒

・生徒の触れる部分の除菌、消毒

・加湿器、次亜塩素酸の空気除菌消臭機(ジアイーノ)の常時稼働


くれぐれも、ご無理をなさらず、体調不良の場合は、欠席してください。


若干窮屈な部分もあるかとは思いますが、どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


3月16日(月曜日)からのスケジュールにつきましては、再度判断させていただきます。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page