top of page
  • Andy Takamura

2021年最後のご挨拶

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



本日12月26日が、2021年の最後のクラスとなります。

無事に、終了することができました。

大変お世話になりました。



2020年に続き、終息が見えない新型コロナウイルスでしたが、

皆様のご協力もあり、通常通りクラスを行うことができました。


つたない対応でしたが、ご理解、ご協力いただき大変感謝しております。


現状、引き続き、注意が必要な状態が続いています。

くれぐれもお気を付けください。



2022年は、1月8日(土曜日)が最初のクラスとなっております。

元気にお会いできるのを楽しみにしております。


良い年をお過ごしください。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page