top of page
  • Andy Takamura

2021年度終了のお知らせ

2021年度のクラス、本日で無事終了しました。


本年度も大変お世話になりました。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



2021年度は、新型コロナウイルスが落ち着くこともなく

教室では、窓、ドアを全開放したままのクラスとなりました。

寒い日も、暑い日もご理解いただき本当に感謝しております。


マスクの着用したままのクラスとなりましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?


来年度の2022年は、4月5日(火曜日)からのスタートとなります。

クラスの日程が変更となる方はご注意下さい。


各クラス2週間の春休みとなっております。

Elementaryクラスの生徒には宿題を出しております。

Readingを中心にフォニックスなど必要なものをレベルに合った形で

作成しています。英語から離れる時間が長くなると忘れてしまうことも

増えていきますので、ぜひ、英語の時間を作ってみてください。


2022年の新学期からも、

平日の2時間半のKindyクラス、1時間のMunchkinクラスや

お母さんと一緒に参加するBabyクラスで

新規生徒を募集しております。

英語にご興味のある方、楽しく学ばせてみたい方など

無料体験も準備しています。

ぜひ、ご連絡下さい。

※ 春休み中は、電話がつながりません。

  メールで問い合わせをお願いいたします。

  担当者が確認後、メールで返信させていただきます。

  迷惑メールへ返信させることがございますので、お時間の許すときに

  ご確認よろしくお願いします。


2022年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、1月24日(火曜日) 北九州地方に、非常に強い寒波が上陸し、暴風雪の警報が発生しております。 英語教室 Tiny Seedは通常通りクラスを行います。 雪の影響がある場合は、無理をなさらず、お休みください。 お休みされた方は、振替クラスを受講していただけるように対応いたします。 無理をなさらず、お気を付けてお越しください。 現在、教室周辺は、青空となり、道路も雪の影響は感じられない状況です。

寒くなってきました 風邪をひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、英語教室 Tiny Seed、本年度最後のクリスマスパーティが無事に終了しました。 本年度も本当にありがとうございました。 今年のパーティはクラフトを作って、パターゴルフでゲームをしました。 楽しんでもらえたら、うれしいです。 来年度は1月10日(火曜日)からとなります。 お間違えないよ

雪が降ってます。 寒いです。 風邪をひかないように気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、来週の20日(火曜日)から クリスマスウイークとなります。 各クラスでクリスマスパーティを行います。 ゲームしたり、クラスと作ったりしてパーティを行います。 シークレットサンタも行いますので プレゼントをご持参ください。 ぜひ楽しみにしてください。

bottom of page