top of page
  • Andy Takamura

2021年度終了のお知らせ

2021年度のクラス、本日で無事終了しました。


本年度も大変お世話になりました。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



2021年度は、新型コロナウイルスが落ち着くこともなく

教室では、窓、ドアを全開放したままのクラスとなりました。

寒い日も、暑い日もご理解いただき本当に感謝しております。


マスクの着用したままのクラスとなりましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?


来年度の2022年は、4月5日(火曜日)からのスタートとなります。

クラスの日程が変更となる方はご注意下さい。


各クラス2週間の春休みとなっております。

Elementaryクラスの生徒には宿題を出しております。

Readingを中心にフォニックスなど必要なものをレベルに合った形で

作成しています。英語から離れる時間が長くなると忘れてしまうことも

増えていきますので、ぜひ、英語の時間を作ってみてください。


2022年の新学期からも、

平日の2時間半のKindyクラス、1時間のMunchkinクラスや

お母さんと一緒に参加するBabyクラスで

新規生徒を募集しております。

英語にご興味のある方、楽しく学ばせてみたい方など

無料体験も準備しています。

ぜひ、ご連絡下さい。

※ 春休み中は、電話がつながりません。

  メールで問い合わせをお願いいたします。

  担当者が確認後、メールで返信させていただきます。

  迷惑メールへ返信させることがございますので、お時間の許すときに

  ご確認よろしくお願いします。


2022年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page