• Andy Takamura

2021年度スタート!!

暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、

都市によっては、まん延防止等重点措置が実施されるようです。



英語教室 Tiny Seedでも、感染予防には十分注意していきます。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



明日、4月6日(火曜日)より、2021年度のクラスがスタートします。

前年度とクラスが変更となる方は、曜日、時間が変更なっております。

お間違えのないようにお越しください。


今年も、去年に引き続き、クラス内ではマスクの着用をお願いいたします。

水筒、ループ付きタオル、筆記用具を各自ご準備下さい。 教室では、加湿器の稼働、ダイソンの空気清浄機の稼働、ジアイーノの稼働、

消毒を徹底して行っていきます。

事務所と、教室に、ペダル式消毒液スタンドを設置しております。

クラス中でも消毒を促す声掛けを行っていきます。

また、窓、ドアを開けてクラスを行い、換気を徹底しております。



まだまだ、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



明日から笑顔で会えるのが楽しみです!!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。