• Andy Takamura

2021年度スタート!!

暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、

都市によっては、まん延防止等重点措置が実施されるようです。



英語教室 Tiny Seedでも、感染予防には十分注意していきます。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



明日、4月6日(火曜日)より、2021年度のクラスがスタートします。

前年度とクラスが変更となる方は、曜日、時間が変更なっております。

お間違えのないようにお越しください。


今年も、去年に引き続き、クラス内ではマスクの着用をお願いいたします。

水筒、ループ付きタオル、筆記用具を各自ご準備下さい。 教室では、加湿器の稼働、ダイソンの空気清浄機の稼働、ジアイーノの稼働、

消毒を徹底して行っていきます。

事務所と、教室に、ペダル式消毒液スタンドを設置しております。

クラス中でも消毒を促す声掛けを行っていきます。

また、窓、ドアを開けてクラスを行い、換気を徹底しております。



まだまだ、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



明日から笑顔で会えるのが楽しみです!!


41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中のクラスについて

明日2021年5月12日から、福岡県では緊急事態宣言となります。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 緊急事態宣言中のクラスについてお知らせいたします。 英語教室 Tiny Seedでは、通常通りクラスを行います。 クラスでは今まで通り、マスクの着用をお願いします。 また、クラスに入る時には、入り口で消毒のご協力よろしくお願いします。 クラス中も、消毒を行っていきます。 また、窓や、ドア