• Andy Takamura

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いします。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。



先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、

学校は休校しないようです。

また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。



今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。


英語教室 Tiny Seedでは、

・クラス内では、常に、窓を開け、ドアを半分開けた状態で換気を行ないます。

・クラス内では、定期的に子供たちが触れる部分を消毒用アルコールでの消毒を行います。

・クラス内では、常に、次亜塩素酸空気除菌消毒器(ジアイーノ)を稼働させます。

・クラス内では、常に、加湿器を稼働させます。 ・クラス内では、消毒スプレーを準備します。

保護者様、お子様へのお願い

・マスクを必ず着用してください。  

 布マスクでも、問題ありません。

・クラス受講前に、37.0℃以上の熱がある場合は、来校をお控えください。

・各自で、水筒、ハンカチ or タオルをご持参ください。

・お子様の体調が優れない場合は、無理に出席することなく、お休みください。

 振替クラスをご準備いたします。


また、クラス内では、寒くなるため暖房をつけていますが、

換気のため、常に窓をあけ、入り口のドアも開けた状態で、換気をおこなっているため、

室内の気温を調節することが難しい状態です。 重ね着など、調整できる服装で来校をお願いします。

また、加湿器を稼働しておりますが、空気が乾燥しています。

定期的に水筒の飲み物を飲ませていますので、水筒はお忘れなくご持参ください。


2021年、最初からこのような状態となり先が見えないのが現状です。

お願いごとも多くなりますが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。