• Andy Takamura

2020年度終了のお知らせ

本日、2020年度のすべてのクラスが終了しました。

新型コロナウイルスの影響により、

緊急事態宣言が2度も発令されましたが、

皆様のご協力もあり、無事に予定を終えることができました。

ご協力本当にありがとうございました。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



明日、2021年3月22日(月曜日)から、2021年4月5日(月曜日)まで

英語教室 Tiny Seedは、休講となります。


ご質問などございましたら、メールにてお問合せください。

担当者が確認後、返信メールをお送りさせていただきます。



2021年度は、4月5日からとなります。

クラスの変更などありますので、曜日、時間などご確認のうえ、

お間違えないようお越しください。


まだまだ、マスクの着用、窓を開けての換気など

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。


4月からも楽しい教室作りを行っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中のクラスについて

明日2021年5月12日から、福岡県では緊急事態宣言となります。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 緊急事態宣言中のクラスについてお知らせいたします。 英語教室 Tiny Seedでは、通常通りクラスを行います。 クラスでは今まで通り、マスクの着用をお願いします。 また、クラスに入る時には、入り口で消毒のご協力よろしくお願いします。 クラス中も、消毒を行っていきます。 また、窓や、ドア