top of page
  • Andy Takamura

2020年度サマープログラムについて

2020年3月より続く新型コロナウイルスにより、新しい生活習慣などが求められています。

マスクの着用、ソーシャルディスタンスなど、若干、窮屈ともいえる日常となりつつあります。


英語教室 Tiny Seedでは、サマープログラムについて検討してきました。

楽しみにしてくれている生徒もいるため、なるべく行いたいとおもっていましたが、

夏休みに学校が行われるという事

お弁当を一緒に食べることが難しいという事

ソーシャルディスタンスがなかなか確保できないという事から

2020年度のサマープログラムは、Kindyクラス、Elementaryクラスともに

行わないことを決めました。


本当に残念ですが、別の機会に、違ったプログラムを考えたいと思っています。


その時は、また、よろしくお願いします。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、1月24日(火曜日) 北九州地方に、非常に強い寒波が上陸し、暴風雪の警報が発生しております。 英語教室 Tiny Seedは通常通りクラスを行います。 雪の影響がある場合は、無理をなさらず、お休みください。 お休みされた方は、振替クラスを受講していただけるように対応いたします。 無理をなさらず、お気を付けてお越しください。 現在、教室周辺は、青空となり、道路も雪の影響は感じられない状況です。

寒くなってきました 風邪をひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、英語教室 Tiny Seed、本年度最後のクリスマスパーティが無事に終了しました。 本年度も本当にありがとうございました。 今年のパーティはクラフトを作って、パターゴルフでゲームをしました。 楽しんでもらえたら、うれしいです。 来年度は1月10日(火曜日)からとなります。 お間違えないよ

雪が降ってます。 寒いです。 風邪をひかないように気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、来週の20日(火曜日)から クリスマスウイークとなります。 各クラスでクリスマスパーティを行います。 ゲームしたり、クラスと作ったりしてパーティを行います。 シークレットサンタも行いますので プレゼントをご持参ください。 ぜひ楽しみにしてください。

bottom of page