• Andy Takamura

2020年度サマープログラムについて

2020年3月より続く新型コロナウイルスにより、新しい生活習慣などが求められています。

マスクの着用、ソーシャルディスタンスなど、若干、窮屈ともいえる日常となりつつあります。


英語教室 Tiny Seedでは、サマープログラムについて検討してきました。

楽しみにしてくれている生徒もいるため、なるべく行いたいとおもっていましたが、

夏休みに学校が行われるという事

お弁当を一緒に食べることが難しいという事

ソーシャルディスタンスがなかなか確保できないという事から

2020年度のサマープログラムは、Kindyクラス、Elementaryクラスともに

行わないことを決めました。


本当に残念ですが、別の機会に、違ったプログラムを考えたいと思っています。


その時は、また、よろしくお願いします。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。