top of page
  • Andy Takamura

​2019年度のクラス開始


ご入園、ご入学おめでとうございます。

ご両親にとっても、大きく成長されたお子様の姿 喜びもひとしおではないでしょうか。 これからの、お健やかなご成長をお祈りしております。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

本日、2019年4月9日より、英語教室 Tiny Seedもクラスをスタートいたしました。 すでに、お渡しさせていただいてます、年間スケジュールで本年度も行ってまいります。

ご不明な点や、気になる点などお気軽にお問合せください。

また、Kindy、Munchkin、Babyの無料体験、生徒様の募集が行える状態です。

ご希望のクラス、曜日などございましたら

ご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 本年度も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

10月の休講日について

小倉北区の清水の、清水小学校の側で、0歳からの英語教室を行っております、 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日は、10月の休講日のお知らせです。 10月26日(土曜日)、10月27日(日曜日)は、ハロウィンパーティのため クラスは、休講日となります。 ハロウィンパーティへ参加される方はお気をつけてお越しください。 また、10月28日(月曜日)から11月1日(金曜日)まで 教室は休講日

7月、8月、9月のソングについて

鹿児島などでも、大変な大雨のようです。 くれぐれも、気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、クラスのテーマが変更となりました。 7月、8月、9月は、”Body Parts、Summer、Preposition”をテーマに、クラスを行っていきます。 各クラスで使用する予定のソングリストを、教室内に掲載しています。 ご興味のある方は、ご確認下

bottom of page