top of page
  • Andy Takamura

年間スケジュール無事終了


2018年3月23日(土曜日)をもちまして、

無事、年間スケジュールを終了しました。

入会、また受講していただき本当にありがとうございます。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

年間をとおして、けがもなく、無事に終了することができました。

みなさまのご協力があってこそだと思っております。

来年度も、楽しいクラス作りを心がけていきたいと思っております。

ご不便もおかけすることもあるかと思いますが、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

3月24日(日曜日)から4月8日(月曜日)まで、スプリングブレイクとなります。

2019年度のクラスは4月9日(火曜日)からとなります。

クラスの変更などもございます。お間違えのないようお気をつけください。

あわせて、無料体験も募集しております。

お気軽にお問合せください。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 本年度も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

10月の休講日について

小倉北区の清水の、清水小学校の側で、0歳からの英語教室を行っております、 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日は、10月の休講日のお知らせです。 10月26日(土曜日)、10月27日(日曜日)は、ハロウィンパーティのため クラスは、休講日となります。 ハロウィンパーティへ参加される方はお気をつけてお越しください。 また、10月28日(月曜日)から11月1日(金曜日)まで 教室は休講日

7月、8月、9月のソングについて

鹿児島などでも、大変な大雨のようです。 くれぐれも、気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、クラスのテーマが変更となりました。 7月、8月、9月は、”Body Parts、Summer、Preposition”をテーマに、クラスを行っていきます。 各クラスで使用する予定のソングリストを、教室内に掲載しています。 ご興味のある方は、ご確認下

bottom of page