top of page
  • Andy Takamura

1月、2月、3月の゜ングに぀いお


2019幎最初のテヌマず、歌が決たりたした。

ただただ、寒い日が぀づきそうです。

たた、むンフル゚ンザなどがはやる季節になっおきたした。

颚邪など匕かないように気を付けおください。

英語教宀 Tiny Seedのアンディです。

英語教宀 Tiny Seedでは、クラスのテヌマが倉曎ずなりたした。

1月、2月、3月は、”Winter、Ability and Animals”をテヌマに、クラスを行っおいきたす。

各クラスで䜿甚する予定の゜ングリストを、教宀内に掲茉しおいたす。

ご興味のある方は、ご確認䞋さい。

歌も、螊りも新しくなりたした。

モンテッ゜ヌリ教材も、テヌマに沿ったものず倉曎されおいたす。

ぜひ、楜しんで䞋さい。


閲芧数43回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新幎のご挚拶

新幎、あけたしおおめでずうございたす。 本幎床も、どうぞ、よろしくお願いいたしたす。

10月の䌑講日に぀いお

小倉北区の枅氎の、枅氎小孊校の偎で、歳からの英語教宀を行っおおりたす、 英語教宀 Tiny Seedのアンディです。 本日は、10月の䌑講日のお知らせです。 10月26日土曜日、10月27日日曜日は、ハロりィンパヌティのため クラスは、䌑講日ずなりたす。 ハロりィンパヌティぞ参加される方はお気を぀けおお越しください。 たた、10月28日月曜日から11月1日金曜日たで 教宀は䌑講日

7月、8月、9月の゜ングに぀いお

鹿児島などでも、倧倉な倧雚のようです。 くれぐれも、気を付けお䞋さい。 英語教宀 Tiny Seedのアンディです。 英語教宀 Tiny Seedでは、クラスのテヌマが倉曎ずなりたした。 7月、8月、9月は、”Body Parts、Summer、Preposition”をテヌマに、クラスを行っおいきたす。 各クラスで䜿甚する予定の゜ングリストを、教宀内に掲茉しおいたす。 ご興味のある方は、ご確認䞋

bottom of page