top of page
  • Andy Takamura

Xmas Partyについて


本日、無事、Xmas Party Weekが終了しました。

みんな楽しんでくれていたらうれしいです。

パーティでは、ゲームをしたり、ケーキをデコレーションして食べたり、

歌って踊って、クラフトも作りました。

最後はシークレットサンタでプレゼント交換

楽しい時間が過ごせました。

今年も無事に終われて安心している、英語教室 Tiny Seedのアンディです。

ちょっとだけですが、パーティの模様をお知らせします。

小学生のクラスで行った、風船を使ったゲームです。

風船を膨らませて、二人で競争です。

どっちがカップを早く落とせるかな。。。。

焦るとなかなかうまく落とせなくなったり、うまく風船を膨らませられなくなったりと

楽しいゲームでした。

そんな中でも一回ですべてを落としてしまう子もいて、なかなか白熱したゲーム展開でした。

次は、Kindyクラスで行ったゲーム

コップに息を吹きかけてどっちが早くゴールできるかの競争。

うまく動いて息を吹き込めなかったみたいで、なかなか難しかったみたいです。

それでも一生懸命息を吹きかける姿はかわいかったです。

Babyクラスでは、風船で遊びました。

風船はやっぱり楽しそうですね。みんな汗だくではしゃいでいました。

今回のケーキのデコレーションは、カステラにホイップクリームとチョコレートソースを使ってのデコレーションと、クッキーと、チョコレートのトッピングです。

みんなオリジナリティをだして、おいしそうに盛り付けてました。

でも、盛り付けてられたすぐそばから食べられていましたけど・・・・ 笑

クラフトは、写真フレームです。

写真を張り付けて、周りをデコりました。 結構いい作品揃いでした。

最後に、シークレットサンタ!!

みんなが持ってきてくれたプレゼントを袋にいれて、紐をひいてプレゼントを選びました。

どれが当たるかドキドキです。

気に入ったプレゼントも当てられた子も、そうでなかった子も、

楽しい時間を過ごせてたら、うれしいです。

来年のクリスマスパーティも、もっともっと楽しくなるように、

今からいろいろ考えていきます。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クリスマスパーティについて

ホリディシーズンとなり、いつもよりあわただしくなって来た気がします。 皆様 いかがお過ごしでしょうか? 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、12月19日から、12月25日にかけて 通常の各クラスで、子供たちだけのクリスマスパーティを行います。 シークレットサンタでプレゼント交換 カステラでパフェを作って、楽しく時間を過ごす予定です。 ※ シークレットサン

bottom of page