top of page
  • Andy Takamura

Kindy Summer Program無事終了


先週、8月24日(金曜日)、無事、Kindy Summer Program終了しました。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

ブログ更新遅くなってしまいました。

言い訳はないです。ただただ、忘れてました。

すいません。

ってことで、今日は少し写真多めにご紹介したいと思います。

今回は、”World of Eric Carle"と題して、Kindy Summer Programを行いました。

ルーティンワークの、Week、Month、ABC、Phonicsを行ったり、

ゲームをおこなったりしました。

下の写真はABCを合わせるゲームです。

ばらまいたボールを探すゲームです。 みんな一生懸命さがしてましたよ

毎日違う、Eric Carleの絵本を選び、読み聞かせを行って、その絵本にあった

クラフト、ゲームを行いました。

選択された絵本がこちら

絵本の読み聞かせ

みんな静かに絵本に集中して、一生懸命聞いていました。

次にクラフト

月を捕まえるお話にちなんだ、クラフト考えてみました。

結構かわいくできました。

人の写真は生徒の後ろ姿です。

絵本も毎日変わって、クラフトも毎日新しいのを作って

お弁当たべて、ゲームして、思いっきり笑って、思いっきりおしゃべりして

楽しい一週間でした。

夏休みの一番の思い出になったらうれしいです。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kindy Summer Programについて

お盆休みに台風10号も上陸して、予定変更なんて方もいらしたかもしれませんが 長いお盆休み、いかがでしたでしょうか? 今年は7日間休講日をいただきましたが バタバタと忙しい日々でした。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日の2019年8月19日(月曜日)から2019年8月23日(金曜日)にかけて Kindy Summer Programを予定通り行います。 予約をいただいている皆様、

bottom of page