top of page
  • Andy Takamura

生徒募集のお知らせ


雪が舞う今日のころですが、

いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、インフルエンザの注意が必要なようです。

皆様、お気を付けください。

英語教室 Tiny Seedのアンディです。

英語教室 Tiny Seedでは、2018年度4月からのクラスが決定いたしました。

現在、在籍いただいている、皆様には、お伝えさせていただきました。

4月からクラスが変更となる方は、お間違えないようお気をつけてお越しください。

2018年度は、ありがたいことに、いくつかのクラスが満席となっております。

ご入会いただいている皆様には心より感謝申し上げます。

空席状況は下記にてご確認下さい。

※ 画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

Kindyクラスにつきましては、ほぼ満席となっております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

ただし、2018年4月から年長さんとなられるお子様に関して、2019年度のElementaryクラスを確保できない可能性があるため、現在、新規ご入会をお断りさせていただいております。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解よろしくお願いいたします。

無料体験後、WaitingListへのご登録は可能となっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

また、WaitingListへご登録いただいている皆様につきましては、ご希望のクラスをご紹介できず、長らくお待ちいただき、大変申し訳なく思っております。本来であれば、ご入会をご希望されたすべての方へ、クラスをご紹介させていただきたいのですが、ダーナ先生が一人でクラスを行っており、人数の制限もさせていただいているため、ご希望に沿えるクラスをなかなかご紹介できない状態が続いております。

クラスが空き次第、随時、ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

年長さん、Elementaryクラス(特に初心者)からのご入会は、在籍いただいているお子様を優先的に次のクラスへご紹介させていただいているため、満席の可能性が高く、なかなかご入会いただくことができないのが現状です。

2018年4月より、Babyクラスと、Munchkinクラスにいくつかの空席がございます。

ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。

Kindyクラス、Elementary クラスにご興味がございましたら、英語習得の面からも、なるべく早くご入会されることをお薦めしております。

参考までに、Babyクラスと、Munchkinクラスをご紹介させていただきます。

Babyクラスとは、

  6か月から3歳ぐらいまでのお子様を対象としたクラスです。

  お母さんと一緒に参加いただきます。

  英語に触れ、また、モンテッソーリ教材などに触れていただくクラスとなっております。

  早い段階からクラスに参加することにより、クラスに慣れ、ダーナ先生に慣れ、

  英語に慣れることで、より早く1人でクラスに入ることができるようになります。

  ※ Kindyクラスは3歳からご参加可能です。

  もちろん、英語習得の面からも、早くからたくさんのネイティブの英語を聞くことで、

  発音を聞き分けることができるようになります。

Munchkinクラスとは、

  2歳6か月から、6歳までのお子様を対象としたクラスです。

  2時間半のKindyクラスを1時間にまとめたクラスです。

  (お菓子、ジュースは含まれません。) Kindyクラスへの準備クラスです。

  2時間半はちょっと長い、まずは、1時間のクラスで英語体験などのご希望に

  沿えるクラスとなっております。

英語教室 Tiny Seedでは、すべてのクラスで楽しく英語を学んでもらい、

英語を大好きになってもらうことを目標としております。

無料体験クラスもご用意しております。ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 本年度も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

10月の休講日について

小倉北区の清水の、清水小学校の側で、0歳からの英語教室を行っております、 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日は、10月の休講日のお知らせです。 10月26日(土曜日)、10月27日(日曜日)は、ハロウィンパーティのため クラスは、休講日となります。 ハロウィンパーティへ参加される方はお気をつけてお越しください。 また、10月28日(月曜日)から11月1日(金曜日)まで 教室は休講日

7月、8月、9月のソングについて

鹿児島などでも、大変な大雨のようです。 くれぐれも、気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、クラスのテーマが変更となりました。 7月、8月、9月は、”Body Parts、Summer、Preposition”をテーマに、クラスを行っていきます。 各クラスで使用する予定のソングリストを、教室内に掲載しています。 ご興味のある方は、ご確認下

bottom of page