top of page
  • Andy Takamura

Kindy Summer Program B 無事終了


暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

涼しくなるのは、まだまだ先のようです、体調管理にはお気を付けください。

夏は好きですが、暑すぎるのはどうかと思っているアンディです。

本日、無事、Kindy Summer Program Bが終了しました。

みんな、毎日、元気な顔を見せてくれて、けがもなく終えることができました。

本当にありがとうございます。 Kindy Summer Program Bでは、”Animals Around the World"ということで

5日間で、世界各地を回り、動物を見つけていきました。 また、テーマにあった、ダーナ先生の歌のチョイスもあり、楽しく英語に触れてもらえたと思います。

一日目は、”Asia / Europe"

二日目は、"Australia"

三日目は、"Africa"

四日目は、"North America"

五日目は、"South America"

たとえば、

Asia / Europeでは、"Mountain goat"や"Giant Panda"など

Austrailaでは、”Kangaroo"や”Koala"などなど

Africaでは、”Hippo”や”Lion”

North Americaでは、”Moose”や”Beaver"

South Americaでは、”Llama”や”Capybara”などと、たくさんの動物を覚えていました。

ちょっとした世界一周旅行です。

それに加えて、動物をモチーフにしてクラフトもいっぱい作りました。

作ったクラフトで遊んでいる姿、本当にかわいかったです。

サマープログラム内でも、しっかりフォニックスや、アルファベットなどの

パターンラーニングも行っています。

ゲームを交えて行うため、楽しく学んでいきます。

最終日は、マシュマロパーティと映画鑑賞です。

みんな楽しい時間を過ごしてくれたと思います。

今回も無事にサマープログラムを終了できてホッとしています。

通常クラスも始まっております。 ますます楽しいクラスとなるよう、努力していきます。

今後とも皆様、よろしくお願いいたします。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kindy Summer Programについて

お盆休みに台風10号も上陸して、予定変更なんて方もいらしたかもしれませんが 長いお盆休み、いかがでしたでしょうか? 今年は7日間休講日をいただきましたが バタバタと忙しい日々でした。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日の2019年8月19日(月曜日)から2019年8月23日(金曜日)にかけて Kindy Summer Programを予定通り行います。 予約をいただいている皆様、

bottom of page