top of page
  • Andy Takamura

Kindy Summer Program A無事終了


本日、無事、Kindy Summer Program A終了しました。

みんな、ケガなく無事に終了できて、とてもよかったです。

今回のKindy Summer Program Aは、”Summer Fun"でした。

プログラムの5日間、いっぱり喋って、いっぱいクラフトつくって

楽しんでくれたと思います。

一部ですが、写真を掲載します。

Summer Programでも、いつものようにいろいろ勉強もしてます。

ダーナ先生の言うアルファベットを探すゲームです。

A、B、C...にくわえて、フォニックスでも、探せるようになってました

今回は、毎回別のクラフトを作ってました、それをご紹介

一日目は、滑り台(Slide)です。 残念ですが、写真撮り忘れちゃいました。

二日目は、クラゲ(Jellyfish)です。

結構、かわいくできてました。

三日目は、水槽(Aquarium)です。

デコレーションもきれいにできてます。

四日目には、花火(Fireworks)です。

団扇にきれいな花火が上がってました。

最終日は、カメラ(Camera)です。

Summer Programの思い出も写真のように残ってくれると嬉しいです。

また、最終日には、みんなでキャンプの映画を見て、

s’mores (焼いたマシュマロと、チョコレートをクッキーではさんだもの)を食べました。

アメリカの味はどうだったかな 笑

ご参加いただき本当にありがとうございました。


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kindy Summer Programについて

お盆休みに台風10号も上陸して、予定変更なんて方もいらしたかもしれませんが 長いお盆休み、いかがでしたでしょうか? 今年は7日間休講日をいただきましたが バタバタと忙しい日々でした。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日の2019年8月19日(月曜日)から2019年8月23日(金曜日)にかけて Kindy Summer Programを予定通り行います。 予約をいただいている皆様、

bottom of page