top of page
  • Andy Takamura

Elementary Summer Programについて


連日、暑い日が続いていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

Summer Programの間に、デジカメが壊れてしまって

クラスの写真が撮影できないで、あたふたしてしまったアンディです。

携帯でも撮れるのですが、いろいろ考えるとやっぱりデジカメのほうが私には便利なので

すぐに購入しました。

新しいカメラでの、ブログ更新です。

今回、英語教室 Tiny Seedで初めてのSummer Programでしたが、とても楽しく過ごすことができました。 みんなも、楽しく過ごしてくれていたらいいのですが・・・

ゲームの時の楽しそうな笑い声と、Spaceを勉強中の真剣さと

クラフトのときの集中力を見ていると楽しんでくれたと思ってます。

少ないですが、いくつか写真を掲載しておきます。

顔が映らないように撮影していますが、気になった個所などありましたら、削除、もしくは、変更しますので、ご連絡よろしくお願いいたします。

Spaceの勉強中です。

Sun, Mercury, Venusと太陽系の勉強をしています。

すごい情報量です。 全部覚えてくれるとうれしいですね

みんな一生懸命、ダーナ先生の話を聞いて、答えてます。

カードを裏返して、何が裏返されているのか当てるゲーム、

やっぱり、みんな覚えるの早いですね 

テキストもやってます。 クラスで勉強したことをテキストで復習です。

Summer Programでは、ゲームもいっぱいやりました。

走り回ったり、逃げ回ったりと大忙しです。写真は、スゴロクの写真です。

それぞれに、Spaceの質問が書いてあります。みんな間違えずに答えてました。

今回のElementary Summer Programの目玉の絵本作成です。

みんなカラフルで、オリジナリティあふれる絵本が完成してました。すごいです!!!

最後は、各自で作ったモンスターの住む宇宙を再現です。

カラフルで楽しそうな宇宙ができてました。

今回のElementary Summer Programは、無事終了することができました。 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kindy Summer Programについて

お盆休みに台風10号も上陸して、予定変更なんて方もいらしたかもしれませんが 長いお盆休み、いかがでしたでしょうか? 今年は7日間休講日をいただきましたが バタバタと忙しい日々でした。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日の2019年8月19日(月曜日)から2019年8月23日(金曜日)にかけて Kindy Summer Programを予定通り行います。 予約をいただいている皆様、

bottom of page