top of page
  • Andy Takamura

Elementary Summer Program開講について


毎日暑い日が続いております。

体調にはくれぐれもお気を付けください。

水分補給と、塩分補給が良いとのことです。

こまめに取ることが大事とTVでやってました。

子どもたちの為と言い訳して、クーラー全開のアンディです。

さて、来週の月曜日(7月24日)から、一週間、

Elementary Summer Program(小学生対象サマープログラム)が予定通り開講いたします。

ご予約いただいた方、お忘れ物がないよう、お気をつけてお越しください。

今年のElementary Summer Programは”Space"がテーマです。

Spaceを学びながら、Summer Programならではの、クラフトなども用意しています。

そして、最終日は、After Partyも予定しています。

いつもの勉強を忘れ、みんなでゲームしたり、映画を見たり、

Dinnerを一緒に作ったりと、イベント盛りだくさんです。

英語教室 Tiny Seedを開校して初めてのSummer Programです。

どんな風になるか、ちょっと楽しみではありますが、

みんなが無事で、楽しく英語を学んでもらえることを心から願ってます。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kindy Summer Programについて

お盆休みに台風10号も上陸して、予定変更なんて方もいらしたかもしれませんが 長いお盆休み、いかがでしたでしょうか? 今年は7日間休講日をいただきましたが バタバタと忙しい日々でした。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 明日の2019年8月19日(月曜日)から2019年8月23日(金曜日)にかけて Kindy Summer Programを予定通り行います。 予約をいただいている皆様、

bottom of page