top of page
  • Andy Takamura

初訪問


ご入園、ご入学おめでとうございます。

4月初めは、やっぱり、バタバタと忙しい時期な気がします。

英語教室 TinySeedは、4月の最初の週を休講させていただきましたが

すでにクラスが始まって、誰よりもバタバタしているアンディです。

4月の休みを利用して、大阪の「OSAKA ENGLISH VILLAGE」を訪問してきました。 ”大阪にある英語村”ということで、ずっと気になっていました。

やっと時間が取れ、訪問することができました。

広い建物の1階、2階にいっぱいのクラスがあって

子どもたちが受講したいクラスを選択して、参加するシステムでした。 クラスも、Bank、Police、Airplaneなどなど

いろんなクラスがあって楽しそうでした。

クラスによって時間とレベル、定員がきまってるので

受けたいクラスをすべて受講できなかったですが楽しかったです。

色々アイデアいただきました。

今後、英語教室 TinySeedでも、もっといろいろなアイデアを出して

楽しいクラス作りをしていきたいと思っております。 お楽しみにお待ちください


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page