top of page
  • Andy Takamura

10月の休講日について

小倉北区の清水の、清水小学校の側で、0歳からの英語教室を行っております、

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



本日は、10月の休講日のお知らせです。



10月26日(土曜日)、10月27日(日曜日)は、ハロウィンパーティのため

クラスは、休講日となります。

ハロウィンパーティへ参加される方はお気をつけてお越しください。


また、10月28日(月曜日)から11月1日(金曜日)まで

教室は休講日となっております。


お気をつけください。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 本年度も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

7月、8月、9月のソングについて

鹿児島などでも、大変な大雨のようです。 くれぐれも、気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、クラスのテーマが変更となりました。 7月、8月、9月は、”Body Parts、Summer、Preposition”をテーマに、クラスを行っていきます。 各クラスで使用する予定のソングリストを、教室内に掲載しています。 ご興味のある方は、ご確認下

​2019年度のクラス開始

ご入園、ご入学おめでとうございます。 ご両親にとっても、大きく成長されたお子様の姿 喜びもひとしおではないでしょうか。 これからの、お健やかなご成長をお祈りしております。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、2019年4月9日より、英語教室 Tiny Seedもクラスをスタートいたしました。 すでに、お渡しさせていただいてます、年間スケジュールで本年度も行ってまいります。

bottom of page