• Andy Takamura

1月、2月、3月のソングについて

寒かったり、暖かかったり、風が強かったりと

なんだか、不思議な天候ですが、

こういう時ほど、風邪をひきやすいようです。


体調管理にはお気をつけください。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



英語教室 Tiny Seedでは、クラスのテーマが変更となりました。


1月、2月、3月は、” Food, Feelings, Opposites ”をテーマに、クラスを行っていきます。


各クラスで使用する予定のソングリストを、教室内に掲載しています。

ご興味のある方は、ご確認下さい。

歌も、踊りも新しくなりました。

モンテッソーリ教材も、テーマに沿ったものと変更されています。


ぜひ、楽しんで下さい。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新規生徒募集について

2回目の緊急事態宣言も解除され、 4月の入学、入園に向けて、いろいろ忙しい時期とおもいます。 気温の変化も激しい日が続いてます。 風邪などひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年の1月、2月と4月からの新スケジュールの調整を行ってきました。 すでに、在籍いただいている生徒様には、4月からのスケジュールを ご連絡させていただいたと思いますが、まだ、若

2021年度年間スケジュールについて

2回目の緊急事態宣言もようやく解除となりました。 まだまだ、マスクは手放せない生活が続きます。 何とか乗り切っていきましょう。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度カレンダーを”Programs”のページへ追加しました。 2021年4月からの年間スケジュールとなっております。 お休みや、Summer Programなどのスケジュールとなっていますので 確認してみてください。

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram