• Andy Takamura

5月のOnlineクラスについて

5月4日に政府より、緊急事態宣言の延長が発表されました。


福岡県では、5月31日まで、緊急事態宣言が延長となりました。 小中高の県立学校も、同日まで、休校の延長が決定しました。 ただし、状況によって、分散登校などが、今後検討されるようです。 上記を踏まえ、英語教室 Tiny Seedでは、 5月も引き続き、対面クラスは休講とさせていただき Onlineクラス(任意参加)とさせていただきます。 ※ 途中で、分散登校となった場合も、5月はOnlineとさせていただきます。 Onlineクラスは現在、入会をされているお子様を対象とさせていただきます。 詳細につきましては、別途ご登録いただいているメールアドレスへ 送信させていただきます。 メールが届かない場合は、別途、info@tinyseedenglish.comへ、メールにて ご連絡よろしくお願いいたします。 対面でのクラスを、ダーナ先生とともに願っていましたが、難しいのが現状です。 英語から離れてしまうと、子供たちはどんどん忘れてしまいます。 対面レッスンには及びませんが、ダーナ先生が楽しいOnlineクラスの カリキュラムを考えてもらいました。 ぜひ、Onlineクラスをご検討下さい。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。