• Andy Takamura

5月のOnlineクラスについて

5月4日に政府より、緊急事態宣言の延長が発表されました。


福岡県では、5月31日まで、緊急事態宣言が延長となりました。 小中高の県立学校も、同日まで、休校の延長が決定しました。 ただし、状況によって、分散登校などが、今後検討されるようです。 上記を踏まえ、英語教室 Tiny Seedでは、 5月も引き続き、対面クラスは休講とさせていただき Onlineクラス(任意参加)とさせていただきます。 ※ 途中で、分散登校となった場合も、5月はOnlineとさせていただきます。 Onlineクラスは現在、入会をされているお子様を対象とさせていただきます。 詳細につきましては、別途ご登録いただいているメールアドレスへ 送信させていただきます。 メールが届かない場合は、別途、info@tinyseedenglish.comへ、メールにて ご連絡よろしくお願いいたします。 対面でのクラスを、ダーナ先生とともに願っていましたが、難しいのが現状です。 英語から離れてしまうと、子供たちはどんどん忘れてしまいます。 対面レッスンには及びませんが、ダーナ先生が楽しいOnlineクラスの カリキュラムを考えてもらいました。 ぜひ、Onlineクラスをご検討下さい。

41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

Christmas Party無事終了

今年はいろいろありました。いろいろあったのでせめて 思いっきり笑って新年を迎えようと思っている 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 どのように新しい年を迎える予定ですか? 本日で、クリスマスパーティ無事終了しました。 ご参加いただきありがとうございました。 新型コロナウイルスのため、例年と違い、飲食なしのパーティとさせていただきました。 お菓子のツリーを作って、ゲームして、楽しんでもらえ

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram