top of page
  • Andy Takamura

緊急事態宣言解除後のスケジュールについて

英語教室 Tiny Seedのアンディです。


先日、5月14日に、福岡県の緊急事態宣言が解除されました。

解除に伴い、学校なども、分散登校、開校という流れとなってきているようです。


英語教室 Tiny Seedでは、すでに5月はオンラインクラスとして、スケジュールを行なっているため、予定通り、5月はオンラインクラスとさせていただきます。

6月からは、通常通りの対面クラスとなることを、願いつつ、5月末の状況で、

再度判断したいと思います。


緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルスが無くなったわけではないと思います。くれぐれも、気をつけてください。



しかし、外に出れることは嬉しいことです。

今まで、家で我慢した分、運動なんかもしたいですね。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休講日について

2024年6月16日(日曜日)から、2024年6月20日(木曜日)まで 英語教室 Tiny Seedは休講日となります。 お間違えないようよろしくお願いします。 無料体験のご予約や、お問い合わせなどにつきましては メールにてお願いいたします。 確認後、担当者よりご連絡させていただきますので、ご確認よろしくお願いします。 ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

Comments


bottom of page