• Andy Takamura

緊急事態宣言解除後のスケジュールについて

英語教室 Tiny Seedのアンディです。


先日、5月14日に、福岡県の緊急事態宣言が解除されました。

解除に伴い、学校なども、分散登校、開校という流れとなってきているようです。


英語教室 Tiny Seedでは、すでに5月はオンラインクラスとして、スケジュールを行なっているため、予定通り、5月はオンラインクラスとさせていただきます。

6月からは、通常通りの対面クラスとなることを、願いつつ、5月末の状況で、

再度判断したいと思います。


緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルスが無くなったわけではないと思います。くれぐれも、気をつけてください。



しかし、外に出れることは嬉しいことです。

今まで、家で我慢した分、運動なんかもしたいですね。

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

Christmas Party無事終了

今年はいろいろありました。いろいろあったのでせめて 思いっきり笑って新年を迎えようと思っている 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 どのように新しい年を迎える予定ですか? 本日で、クリスマスパーティ無事終了しました。 ご参加いただきありがとうございました。 新型コロナウイルスのため、例年と違い、飲食なしのパーティとさせていただきました。 お菓子のツリーを作って、ゲームして、楽しんでもらえ

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram