• Andy Takamura

新規生徒募集について

2回目の緊急事態宣言も解除され、

4月の入学、入園に向けて、いろいろ忙しい時期とおもいます。

気温の変化も激しい日が続いてます。

風邪などひかないようお気をつけください。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



2021年の1月、2月と4月からの新スケジュールの調整を行ってきました。

すでに、在籍いただいている生徒様には、4月からのスケジュールを

ご連絡させていただいたと思いますが、まだ、若干の調整中です。


ご連絡がぎりぎりになることもございます。今しばらくお待ちください。


2021年度はありがたいことに小学生の生徒様がいっぱいの状態です。

小学校に入学時に入会をご希望された方へは大変申し訳ございませんが、

入会をお待ちいただくことがございます。

ご理解よろしくお願いいたします。



小学生からのご入会がなかなかご紹介ができないなか

2021年度4月より幼稚園児向けのクラス、Kindyクラス(3歳~6歳)には、

若干の空きがございます。


1クラス8人定員の小さなクラスで

アメリカでの生活をそのままクラスにしたような楽しいクラスです。

歌って踊って、楽しく英語に触れていただきます。

クラス内で、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだりもします。

※ 現在、新型コロナウイルスの対応のため、クラス内でのお菓子を食べることは行って

  おりません。持ち帰りしていますので、家で一緒に食べてください。

また、2時間半と長いクラスのため、より多くの英語に触れていただけるクラスとなっています。


英語教室 Tiny Seedでは、会話を中心とし、英語でコミュニケーションが取れるように

なってもらうため、楽しいクラス作りを心掛けております。


通常クラスに参加していただく、無料体験を随時行っております。


※ 土曜日のKindyクラスは定員となっております。

※ Babyクラスと、1時間のMunchkinクラスも生徒募集中です。


ぜひ、この機会にご検討下さい。

73回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中のクラスについて

明日2021年5月12日から、福岡県では緊急事態宣言となります。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 緊急事態宣言中のクラスについてお知らせいたします。 英語教室 Tiny Seedでは、通常通りクラスを行います。 クラスでは今まで通り、マスクの着用をお願いします。 また、クラスに入る時には、入り口で消毒のご協力よろしくお願いします。 クラス中も、消毒を行っていきます。 また、窓や、ドア