top of page
  • Andy Takamura

新規生徒募集

インフルエンザが流行しているようです。

こまめに、水分を取ることも予防のひとつらしいです。

十分お気をつけください。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、北九州市の小倉北区清水の英語教室 Tiny Seedでは、来年度(2020年4月)に向けてのクラス編成を行っております。 それに伴い、2020年4月からの火曜日のKindyクラス(14:45 ~ 17:15)と

水曜日のKindyクラス(14:45 ~ 17:15)に若干の空席がございます。


そこで、3歳から年少さんの新規生徒様を募集いたします。


本校のKindyクラスは、北九州では珍しい、2時間半と長めに設定された時間で、

モンテッソーリ教育と取り入れた独自カリキュラムで、クラスを行っていきます。

また、アメリカの日常生活をそのままクラスへ、というコンセプトのもと、

スナックとジュースをみんなで一緒に食べます。

そのとき、ダーナ先生の声掛けなどで、日常生活で使用する英語も一緒触れることができるようになっております。


無料体験は随時おこなっております。

ぜひ、この機会に無料体験を受講してみてください。


また、お母さんと一緒に参加していただくBabyクラス(6ヶ月から3歳)と、Kindyクラスを短くした、お子様が一人で参加していただく1時間のMunchkinクラス(2歳から6歳)も、新規生徒さんの募集を行っております。


合わせてご検討ください。


ご質問や、無料体験のご予約など、お気軽にお問合せください。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、1月24日(火曜日) 北九州地方に、非常に強い寒波が上陸し、暴風雪の警報が発生しております。 英語教室 Tiny Seedは通常通りクラスを行います。 雪の影響がある場合は、無理をなさらず、お休みください。 お休みされた方は、振替クラスを受講していただけるように対応いたします。 無理をなさらず、お気を付けてお越しください。 現在、教室周辺は、青空となり、道路も雪の影響は感じられない状況です。

寒くなってきました 風邪をひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、英語教室 Tiny Seed、本年度最後のクリスマスパーティが無事に終了しました。 本年度も本当にありがとうございました。 今年のパーティはクラフトを作って、パターゴルフでゲームをしました。 楽しんでもらえたら、うれしいです。 来年度は1月10日(火曜日)からとなります。 お間違えないよ

雪が降ってます。 寒いです。 風邪をひかないように気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、来週の20日(火曜日)から クリスマスウイークとなります。 各クラスでクリスマスパーティを行います。 ゲームしたり、クラスと作ったりしてパーティを行います。 シークレットサンタも行いますので プレゼントをご持参ください。 ぜひ楽しみにしてください。

bottom of page