• Andy Takamura

新規生徒募集

インフルエンザが流行しているようです。

こまめに、水分を取ることも予防のひとつらしいです。

十分お気をつけください。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、北九州市の小倉北区清水の英語教室 Tiny Seedでは、来年度(2020年4月)に向けてのクラス編成を行っております。 それに伴い、2020年4月からの火曜日のKindyクラス(14:45 ~ 17:15)と

水曜日のKindyクラス(14:45 ~ 17:15)に若干の空席がございます。


そこで、3歳から年少さんの新規生徒様を募集いたします。


本校のKindyクラスは、北九州では珍しい、2時間半と長めに設定された時間で、

モンテッソーリ教育と取り入れた独自カリキュラムで、クラスを行っていきます。

また、アメリカの日常生活をそのままクラスへ、というコンセプトのもと、

スナックとジュースをみんなで一緒に食べます。

そのとき、ダーナ先生の声掛けなどで、日常生活で使用する英語も一緒触れることができるようになっております。


無料体験は随時おこなっております。

ぜひ、この機会に無料体験を受講してみてください。


また、お母さんと一緒に参加していただくBabyクラス(6ヶ月から3歳)と、Kindyクラスを短くした、お子様が一人で参加していただく1時間のMunchkinクラス(2歳から6歳)も、新規生徒さんの募集を行っております。


合わせてご検討ください。


ご質問や、無料体験のご予約など、お気軽にお問合せください。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 今年のゴールディンウイークは、雨模様ですね 後半は晴れが続きそうですが・・・ 晴れたらいいですね。 英語教室 Tiny Seedは、明日の2022年4月29日(金曜日)から ゴールデンウィークで、休講日となります。 クラスは、2022年5月6日(金曜日)からとなっております。 お間違えないようよろしくお願いします。 また、無料体験ご希望の方は、ゴールデ

英語教室 Tiny Seedでは、本日2022年4月5日より、新年度が開催とのあります。 どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします。 新年度となり、クラスが変更となる方などを お間違えないようよろしくお願いします。 新年度となり、クラスのメンバーや、教材が変更となります。 それに合わせて、モンテッソリーリ教材などを一新しております。 ぜひ、お楽しみください。 また、引き続き新規生徒様を募集しており

2021年度のクラス、本日で無事終了しました。 本年度も大変お世話になりました。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度は、新型コロナウイルスが落ち着くこともなく 教室では、窓、ドアを全開放したままのクラスとなりました。 寒い日も、暑い日もご理解いただき本当に感謝しております。 マスクの着用したままのクラスとなりましたが 楽しんでいただけましたでしょうか? 来年度の2022年は