• Andy Takamura

新規生徒募集

インフルエンザが流行しているようです。

こまめに、水分を取ることも予防のひとつらしいです。

十分お気をつけください。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、北九州市の小倉北区清水の英語教室 Tiny Seedでは、来年度(2020年4月)に向けてのクラス編成を行っております。 それに伴い、2020年4月からの火曜日のKindyクラス(14:45 ~ 17:15)と

水曜日のKindyクラス(14:45 ~ 17:15)に若干の空席がございます。


そこで、3歳から年少さんの新規生徒様を募集いたします。


本校のKindyクラスは、北九州では珍しい、2時間半と長めに設定された時間で、

モンテッソーリ教育と取り入れた独自カリキュラムで、クラスを行っていきます。

また、アメリカの日常生活をそのままクラスへ、というコンセプトのもと、

スナックとジュースをみんなで一緒に食べます。

そのとき、ダーナ先生の声掛けなどで、日常生活で使用する英語も一緒触れることができるようになっております。


無料体験は随時おこなっております。

ぜひ、この機会に無料体験を受講してみてください。


また、お母さんと一緒に参加していただくBabyクラス(6ヶ月から3歳)と、Kindyクラスを短くした、お子様が一人で参加していただく1時間のMunchkinクラス(2歳から6歳)も、新規生徒さんの募集を行っております。


合わせてご検討ください。


ご質問や、無料体験のご予約など、お気軽にお問合せください。

55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度年間スケジュールについて

2回目の緊急事態宣言もようやく解除となりました。 まだまだ、マスクは手放せない生活が続きます。 何とか乗り切っていきましょう。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度カレンダーを”Programs”のページへ追加しました。 2021年4月からの年間スケジュールとなっております。 お休みや、Summer Programなどのスケジュールとなっていますので 確認してみてください。

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram