top of page
  • Andy Takamura

引き続き生徒募集について

大分、コロナ関係のニュースも少なくなってきていますが

英語教室 Tiny Seedでは引き続き、窓、ドアを全開で、

マスク着用をお願いしつつクラスを続けております。



英語教室 Tiny Seedのアンディです。



現在、北九州市、小倉北区清水に教室構える、英語教室 Tiny Seedでは、

引き続き、3歳から6歳までのKindyクラス、

2歳半から6歳までのMunchkinクラス、

0歳6ヶ月から3歳までのBabyクラスの生徒を募集しています。


英語教室 Tiny Seedでは、0歳6ヶ月のお子様から、小学校を卒業される12歳までの

お子様を対象にクラスを行っています。

クラスでは、会話を中心に、話す、聞く、読む、書くをまんべんなく学んでもらえるよう

楽しく英語が学べるようなカリキュラムとなっています。

長く英語に触れることは、英語に対する恐怖心などもなくなり、楽しく学んでいけます。

小学校から英語の授業が始まっています。

早くから英語に触れることで、スムーズに学校の授業も受講していけると思います。



先生はカリフォルニア出身のDonna(ダーナ先生)がすべてのクラスを受け持ちますので

途中で先生が変わることなく安心して受講していただけると思います。


ぜひ、この機会に、英語に触れてみてはいかがでしょうか?


無料体験もご準備しておりますので、体験をしていただき、ご検討いただければと思います。

無料体験は予約制となっております。

ご希望の場合は、お電話、メールなどでもお問合せ下さい。


ご希望の日時で体験いただくことが可能です。

ご不明な点や、ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page