• Andy Takamura

年末のご挨拶

2019年のクラスが無事終了いたします。

本当に、お世話になりました。 ありがとうございました。


皆様のおかげで、ケガもなく無事に終えることができました。

本年度も、楽しいクラスを行うことができたと思っております。

2020年も、今年以上のクラスとなるよう努力していきます。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。



しあわせな年末年始をお過ごしください。

そして、2020年も元気に再開できることを願っています。

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度年間スケジュールについて

2回目の緊急事態宣言もようやく解除となりました。 まだまだ、マスクは手放せない生活が続きます。 何とか乗り切っていきましょう。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度カレンダーを”Programs”のページへ追加しました。 2021年4月からの年間スケジュールとなっております。 お休みや、Summer Programなどのスケジュールとなっていますので 確認してみてください。

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram