top of page
  • Andy Takamura

台風14号の影響により、休講日のおしらせ

英語教室 Tiny Seedのアンディです。


現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。

北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。

そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。

年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替日

として、25日の日曜日にクラスを行います。

18日から24日までお電話でのコンタクトが難しくなります。ご質問などございましたら、メールにて、お問合せいただければ、担当者より、返信させていただいてます。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。


質問などございましたら、ご気軽にお問合せください。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、1月24日(火曜日) 北九州地方に、非常に強い寒波が上陸し、暴風雪の警報が発生しております。 英語教室 Tiny Seedは通常通りクラスを行います。 雪の影響がある場合は、無理をなさらず、お休みください。 お休みされた方は、振替クラスを受講していただけるように対応いたします。 無理をなさらず、お気を付けてお越しください。 現在、教室周辺は、青空となり、道路も雪の影響は感じられない状況です。

寒くなってきました 風邪をひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、英語教室 Tiny Seed、本年度最後のクリスマスパーティが無事に終了しました。 本年度も本当にありがとうございました。 今年のパーティはクラフトを作って、パターゴルフでゲームをしました。 楽しんでもらえたら、うれしいです。 来年度は1月10日(火曜日)からとなります。 お間違えないよ

雪が降ってます。 寒いです。 風邪をひかないように気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、来週の20日(火曜日)から クリスマスウイークとなります。 各クラスでクリスマスパーティを行います。 ゲームしたり、クラスと作ったりしてパーティを行います。 シークレットサンタも行いますので プレゼントをご持参ください。 ぜひ楽しみにしてください。

bottom of page