• Andy Takamura

​再開後の新しいクラスに様子について

通常の対面クラスを再開して、3日目を迎えました。

通常通りとはいきませんが、いろいろ新しいことをしながら対応しています。




英語教室 Tiny Seedのアンディです。



再開後の新しいクラスでは

教室に入る前に、アルコール除菌

クラスが始まる前と、クラス途中の換気

マスクの着用

Kindyクラスでは、途中に食べていたおやつ、ジュースの中止

※ お菓子は、持ってかえらせていますので、自宅で食べさせてあげてください。

ソーシャルディスタンスを確保したクラス

ラグから、除菌できるようにシルバーマットに変更

常に次亜塩素酸空気除菌消毒器(ジアイーノ)の稼働


上記に加え、空気清浄ファンがついた、ダイソンHP04を新たに追加しました。



今後も、できることはやっていく予定です。




こんな時期だけど、英会話でも習わせたいとお考えの方

ぜひ、英語教室 Tiny Seedで無料体験をご検討下さい。


6ヶ月から年少のお子様を大募集中です。

お母さんと一緒に参加するBaby クラス

1人で参加するMunchkinクラス

1人で2時間半の日常生活を行うKindyクラス



英語教室 Tiny Seedでは、新型コロナ対策を行い、

新しいお友達を心よりお待ちしております。



無料体験の詳しい内容につきましては、お気軽にお問合せください。


67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

Christmas Party無事終了

今年はいろいろありました。いろいろあったのでせめて 思いっきり笑って新年を迎えようと思っている 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 どのように新しい年を迎える予定ですか? 本日で、クリスマスパーティ無事終了しました。 ご参加いただきありがとうございました。 新型コロナウイルスのため、例年と違い、飲食なしのパーティとさせていただきました。 お菓子のツリーを作って、ゲームして、楽しんでもらえ

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram