• Andy Takamura

休講日の延長について

5月のゴールデンウイーク後に、緊急事態宣言の解除と、小中高の臨時休校の解除があることを願っています。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


皆様、自粛お疲れ様です。



当初、5月6日(水曜日)で、緊急事態宣言が解除され、

通常通りの学校となり、英語教室 Tiny Seedも通常通りのクラススケジュールとする予定でしたが、先日、5月27日(月曜日)に「学校、児童及び保護者の混乱を回避するため、5月7日(木曜日)と、5月8日(金曜日)を臨時休校となることが決定しました。」と

発表がありました。


上記を踏まえ、英語教室 Tiny Seedでは、5月11日(月曜日)まで休講とさせていただきます。


ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。


今後のスケジュールに関しましては、5月5日前後に、政府からの発表があるとのことですので、その発表を受けて、今後を検討したいと思います。

今後の情報に関しましては、これまで通り、ホームページ、インスタグラム、メールなどで

随時ご連絡させていただきます。


よろしくお願いいたします。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。