top of page
  • Andy Takamura

休講日の延長について

5月のゴールデンウイーク後に、緊急事態宣言の解除と、小中高の臨時休校の解除があることを願っています。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


皆様、自粛お疲れ様です。



当初、5月6日(水曜日)で、緊急事態宣言が解除され、

通常通りの学校となり、英語教室 Tiny Seedも通常通りのクラススケジュールとする予定でしたが、先日、5月27日(月曜日)に「学校、児童及び保護者の混乱を回避するため、5月7日(木曜日)と、5月8日(金曜日)を臨時休校となることが決定しました。」と

発表がありました。


上記を踏まえ、英語教室 Tiny Seedでは、5月11日(月曜日)まで休講とさせていただきます。


ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。


今後のスケジュールに関しましては、5月5日前後に、政府からの発表があるとのことですので、その発表を受けて、今後を検討したいと思います。

今後の情報に関しましては、これまで通り、ホームページ、インスタグラム、メールなどで

随時ご連絡させていただきます。


よろしくお願いいたします。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休講日について

2024年6月16日(日曜日)から、2024年6月20日(木曜日)まで 英語教室 Tiny Seedは休講日となります。 お間違えないようよろしくお願いします。 無料体験のご予約や、お問い合わせなどにつきましては メールにてお願いいたします。 確認後、担当者よりご連絡させていただきますので、ご確認よろしくお願いします。 ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

Comments


bottom of page