• Andy Takamura

​休講日とサマープログラムのお知らせについて

明日、8月8日(月曜日)から、8月15日(月曜日)まで、 英語教室 Tiny Seedは、休講日となります。 お間違えないようよろしくお願いします。 また、明日、8月8日(月曜日)から、5日間、 サマープログラムが始まります。 9時から14時までのプログラムです。 窓を開け、扉を開放し、 クーラー、ダイソンの空気清浄をフル稼働で行っていきます。 窓、扉を開けて行うため、暑くなることが予想されます。 大き目のスポーツタオルなどをご持参することをおすすめします。 サマープログラムでは、 マスクの常時着用をお願いします。 筆記用具、水筒、お弁当、タオルをご用意ください。 熱中症対策の為、状況により、塩分配合のタブレットや フルーツ氷アイスなどを挙げる可能性がございます。 アレルギーなど、気になることがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 楽しく安全にサマープログラムを進めていきます。 ぜひ、楽しんで下さい。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。