top of page
  • Andy Takamura

休講中の対応について

新型コロナウイルスでいろいろなことが、どんどん変わっていっているような気がします。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


4月13日から5月6日まで、休講することにしました。



英語教室 Tiny Seedでは、本来、皆様に来ていただいて、

身体を動かしながら、英語に触れていただくようなカリキュラムを行ってまいりました。

また、このスタイル良いと考えてきました・・・・



今回の新型コロナウイルスで、今までのスタイルでは対応できない事態となりました。



また、今後も長期戦となることを考慮し、英語教室 Tiny SeedではOnlineクラスを行うことにしました。

Onlineクラスは、新型コロナウイルスの影響での、休講中のみ、

入会していただいている生徒様を対象に行います。


今回、ダーナ先生にOnline向けのカリキュラムを新しく作成してもらいました。 Elementaryクラスでは、Speakingを中心に、Readingや、Phonicsを行っていきます。

もちろん、ゲームも考えてもらっています。

Kindyクラスでは、Speakingと、Songや、Story Timeなどを行っていきます。

もちろん、Kindyクラスにもゲームを用意しています。 Kindyクラスでも、楽しくOnlineクラスを受講していただけるようなカリキュラムとなっています。


すでに、メールアドレスをご登録いただいているかたには、Onlineクラスのご案内メールをお送りしています。受信されていない方や、メール登録がまだの方で、

ご興味がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。



ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、1月24日(火曜日) 北九州地方に、非常に強い寒波が上陸し、暴風雪の警報が発生しております。 英語教室 Tiny Seedは通常通りクラスを行います。 雪の影響がある場合は、無理をなさらず、お休みください。 お休みされた方は、振替クラスを受講していただけるように対応いたします。 無理をなさらず、お気を付けてお越しください。 現在、教室周辺は、青空となり、道路も雪の影響は感じられない状況です。

寒くなってきました 風邪をひかないようお気をつけください。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 本日、英語教室 Tiny Seed、本年度最後のクリスマスパーティが無事に終了しました。 本年度も本当にありがとうございました。 今年のパーティはクラフトを作って、パターゴルフでゲームをしました。 楽しんでもらえたら、うれしいです。 来年度は1月10日(火曜日)からとなります。 お間違えないよ

雪が降ってます。 寒いです。 風邪をひかないように気を付けて下さい。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、来週の20日(火曜日)から クリスマスウイークとなります。 各クラスでクリスマスパーティを行います。 ゲームしたり、クラスと作ったりしてパーティを行います。 シークレットサンタも行いますので プレゼントをご持参ください。 ぜひ楽しみにしてください。

bottom of page