• Andy Takamura

休講中の対応について

新型コロナウイルスでいろいろなことが、どんどん変わっていっているような気がします。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


4月13日から5月6日まで、休講することにしました。



英語教室 Tiny Seedでは、本来、皆様に来ていただいて、

身体を動かしながら、英語に触れていただくようなカリキュラムを行ってまいりました。

また、このスタイル良いと考えてきました・・・・



今回の新型コロナウイルスで、今までのスタイルでは対応できない事態となりました。



また、今後も長期戦となることを考慮し、英語教室 Tiny SeedではOnlineクラスを行うことにしました。

Onlineクラスは、新型コロナウイルスの影響での、休講中のみ、

入会していただいている生徒様を対象に行います。


今回、ダーナ先生にOnline向けのカリキュラムを新しく作成してもらいました。 Elementaryクラスでは、Speakingを中心に、Readingや、Phonicsを行っていきます。

もちろん、ゲームも考えてもらっています。

Kindyクラスでは、Speakingと、Songや、Story Timeなどを行っていきます。

もちろん、Kindyクラスにもゲームを用意しています。 Kindyクラスでも、楽しくOnlineクラスを受講していただけるようなカリキュラムとなっています。


すでに、メールアドレスをご登録いただいているかたには、Onlineクラスのご案内メールをお送りしています。受信されていない方や、メール登録がまだの方で、

ご興味がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。



ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。

54回の閲覧

最新記事

すべて表示

11月、12月のソングについて

なんだか暖かい日が続いております。 新型コロナウイルスも、第三波などといわれております 今まで以上に、完全予防対策を行っていきます。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 英語教室 Tiny Seedでは、クラスのテーマが変更となりました。 11月、12月は、” Christmas, toys, numbers ”をテーマに、クラスを行っていきます。 各クラスで使用する予定の

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram