top of page
  • Andy Takamura

䌑講䞭の察応に぀いお

新型コロナりむルスでいろいろなこずが、どんどん倉わっおいっおいるような気がしたす。


英語教宀 Tiny Seedのアンディです。


4月13日から5月6日たで、䌑講するこずにしたした。



英語教宀 Tiny Seedでは、本来、皆様に来おいただいお、

身䜓を動かしながら、英語に觊れおいただくようなカリキュラムを行っおたいりたした。

たた、このスタむル良いず考えおきたした・・・・



今回の新型コロナりむルスで、今たでのスタむルでは察応できない事態ずなりたした。



たた、今埌も長期戊ずなるこずを考慮し、英語教宀 Tiny SeedではOnlineクラスを行うこずにしたした。

Onlineクラスは、新型コロナりむルスの圱響での、䌑講䞭のみ、

入䌚しおいただいおいる生埒様を察象に行いたす。


今回、ダヌナ先生にOnline向けのカリキュラムを新しく䜜成しおもらいたした。 Elementaryクラスでは、Speakingを䞭心に、Readingや、Phonicsを行っおいきたす。

もちろん、ゲヌムも考えおもらっおいたす。

Kindyクラスでは、Speakingず、Songや、Story Timeなどを行っおいきたす。

もちろん、Kindyクラスにもゲヌムを甚意しおいたす。 Kindyクラスでも、楜しくOnlineクラスを受講しおいただけるようなカリキュラムずなっおいたす。


すでに、メヌルアドレスをご登録いただいおいるかたには、Onlineクラスのご案内メヌルをお送りしおいたす。受信されおいない方や、メヌル登録がただの方で、

ご興味がありたしたら、お気軜にお問合せ䞋さい。



ぜひ、ご怜蚎よろしくお願いいたしたす。

閲芧数56回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page