• Andy Takamura

休講中の対応について

新型コロナウイルスでいろいろなことが、どんどん変わっていっているような気がします。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


4月13日から5月6日まで、休講することにしました。



英語教室 Tiny Seedでは、本来、皆様に来ていただいて、

身体を動かしながら、英語に触れていただくようなカリキュラムを行ってまいりました。

また、このスタイル良いと考えてきました・・・・



今回の新型コロナウイルスで、今までのスタイルでは対応できない事態となりました。



また、今後も長期戦となることを考慮し、英語教室 Tiny SeedではOnlineクラスを行うことにしました。

Onlineクラスは、新型コロナウイルスの影響での、休講中のみ、

入会していただいている生徒様を対象に行います。


今回、ダーナ先生にOnline向けのカリキュラムを新しく作成してもらいました。 Elementaryクラスでは、Speakingを中心に、Readingや、Phonicsを行っていきます。

もちろん、ゲームも考えてもらっています。

Kindyクラスでは、Speakingと、Songや、Story Timeなどを行っていきます。

もちろん、Kindyクラスにもゲームを用意しています。 Kindyクラスでも、楽しくOnlineクラスを受講していただけるようなカリキュラムとなっています。


すでに、メールアドレスをご登録いただいているかたには、Onlineクラスのご案内メールをお送りしています。受信されていない方や、メール登録がまだの方で、

ご興味がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。



ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。

54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度年間スケジュールについて

2回目の緊急事態宣言もようやく解除となりました。 まだまだ、マスクは手放せない生活が続きます。 何とか乗り切っていきましょう。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度カレンダーを”Programs”のページへ追加しました。 2021年4月からの年間スケジュールとなっております。 お休みや、Summer Programなどのスケジュールとなっていますので 確認してみてください。

緊急事態宣言中の教室について

福岡県で二度目の緊急事態宣言が発出されました。 英語教室 Tiny Seedでは、 学校が、休校とならない事 クラスを少人数で行っている事 これまでおこなってきた、感染予防対策を引き続き行っていく事などから、 二度目の緊急事態宣言中も、通常通りクラスを行うことにしました。 引き続きよろしくお願いします。

2021年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いします。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 先日、1都3県へ、緊急事態宣言が発出されましたが、 学校は休校しないようです。 また、福岡県では、緊急事態宣言は発出されていないこともあり、 英語教室 Tiny Seedでは、1月9日(土曜日)から通常クラスを行います。 今後も、今まで通り、下記の感染予防を行っていきます。

© 2016 by 英語教室 Tiny Seed

Proudly created with Wix.com

  • Instagram