• Andy Takamura

休講中の対応について

新型コロナウイルスでいろいろなことが、どんどん変わっていっているような気がします。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


4月13日から5月6日まで、休講することにしました。



英語教室 Tiny Seedでは、本来、皆様に来ていただいて、

身体を動かしながら、英語に触れていただくようなカリキュラムを行ってまいりました。

また、このスタイル良いと考えてきました・・・・



今回の新型コロナウイルスで、今までのスタイルでは対応できない事態となりました。



また、今後も長期戦となることを考慮し、英語教室 Tiny SeedではOnlineクラスを行うことにしました。

Onlineクラスは、新型コロナウイルスの影響での、休講中のみ、

入会していただいている生徒様を対象に行います。


今回、ダーナ先生にOnline向けのカリキュラムを新しく作成してもらいました。 Elementaryクラスでは、Speakingを中心に、Readingや、Phonicsを行っていきます。

もちろん、ゲームも考えてもらっています。

Kindyクラスでは、Speakingと、Songや、Story Timeなどを行っていきます。

もちろん、Kindyクラスにもゲームを用意しています。 Kindyクラスでも、楽しくOnlineクラスを受講していただけるようなカリキュラムとなっています。


すでに、メールアドレスをご登録いただいているかたには、Onlineクラスのご案内メールをお送りしています。受信されていない方や、メール登録がまだの方で、

ご興味がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。



ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 今年のゴールディンウイークは、雨模様ですね 後半は晴れが続きそうですが・・・ 晴れたらいいですね。 英語教室 Tiny Seedは、明日の2022年4月29日(金曜日)から ゴールデンウィークで、休講日となります。 クラスは、2022年5月6日(金曜日)からとなっております。 お間違えないようよろしくお願いします。 また、無料体験ご希望の方は、ゴールデ

英語教室 Tiny Seedでは、本日2022年4月5日より、新年度が開催とのあります。 どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします。 新年度となり、クラスが変更となる方などを お間違えないようよろしくお願いします。 新年度となり、クラスのメンバーや、教材が変更となります。 それに合わせて、モンテッソリーリ教材などを一新しております。 ぜひ、お楽しみください。 また、引き続き新規生徒様を募集しており

2021年度のクラス、本日で無事終了しました。 本年度も大変お世話になりました。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度は、新型コロナウイルスが落ち着くこともなく 教室では、窓、ドアを全開放したままのクラスとなりました。 寒い日も、暑い日もご理解いただき本当に感謝しております。 マスクの着用したままのクラスとなりましたが 楽しんでいただけましたでしょうか? 来年度の2022年は