• Andy Takamura

サマープログラム終了のお知らせ

最近ずっと雨ばかりでじめじめとした日々です。

来週もずっと雨のようです。



早く天気になってほしいと願う

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



本日、2021年8月13日で英語教室 Tiny Seedのサマープログラムが

無事に終了しました。


今年は、Amusement Parkを学んでいきました。

Amusement Parkにあるアトラクションで、Gravity(重力)から、Friction(摩擦力)、Centripetal force(遠心力)、Magnetic force(磁力)について

実験し、検証していきました。


クラフトは学んだことを踏まえて、ビー玉コースターをつくりました。

なかなかの大物となってしまい、雨の中持って帰るのが大変だったと思います。

※ 写真はインスタグラムに載せてあります

  ご興味がある方は、ぜひ、インスタグラムをご確認下さい。



感染対策として、消毒、マスクの着用、ランチは黙食

窓、ドアはずっとあけっぱなしでのクラスとなりました。

なかなか制限のあるサマープログラムとなりましたが、

楽しんでもらえたらありがたいです。



来年は、思いっきり行えるように、通常通りとなっていることを願っています。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 今年のゴールディンウイークは、雨模様ですね 後半は晴れが続きそうですが・・・ 晴れたらいいですね。 英語教室 Tiny Seedは、明日の2022年4月29日(金曜日)から ゴールデンウィークで、休講日となります。 クラスは、2022年5月6日(金曜日)からとなっております。 お間違えないようよろしくお願いします。 また、無料体験ご希望の方は、ゴールデ

英語教室 Tiny Seedでは、本日2022年4月5日より、新年度が開催とのあります。 どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします。 新年度となり、クラスが変更となる方などを お間違えないようよろしくお願いします。 新年度となり、クラスのメンバーや、教材が変更となります。 それに合わせて、モンテッソリーリ教材などを一新しております。 ぜひ、お楽しみください。 また、引き続き新規生徒様を募集しており

2021年度のクラス、本日で無事終了しました。 本年度も大変お世話になりました。 英語教室 Tiny Seedのアンディです。 2021年度は、新型コロナウイルスが落ち着くこともなく 教室では、窓、ドアを全開放したままのクラスとなりました。 寒い日も、暑い日もご理解いただき本当に感謝しております。 マスクの着用したままのクラスとなりましたが 楽しんでいただけましたでしょうか? 来年度の2022年は