• Andy Takamura

サマープログラム終了のお知らせ

最近ずっと雨ばかりでじめじめとした日々です。

来週もずっと雨のようです。



早く天気になってほしいと願う

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



本日、2021年8月13日で英語教室 Tiny Seedのサマープログラムが

無事に終了しました。


今年は、Amusement Parkを学んでいきました。

Amusement Parkにあるアトラクションで、Gravity(重力)から、Friction(摩擦力)、Centripetal force(遠心力)、Magnetic force(磁力)について

実験し、検証していきました。


クラフトは学んだことを踏まえて、ビー玉コースターをつくりました。

なかなかの大物となってしまい、雨の中持って帰るのが大変だったと思います。

※ 写真はインスタグラムに載せてあります

  ご興味がある方は、ぜひ、インスタグラムをご確認下さい。



感染対策として、消毒、マスクの着用、ランチは黙食

窓、ドアはずっとあけっぱなしでのクラスとなりました。

なかなか制限のあるサマープログラムとなりましたが、

楽しんでもらえたらありがたいです。



来年は、思いっきり行えるように、通常通りとなっていることを願っています。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英語教室 Tiny Seedのアンディです。 現在、台風14号が非常に強い勢力を保ちながら九州に接近しています。 北九州には、18日の午後から、19日の明け方にかけて、接近する模様です。 そこで、安全を考慮し、18日のクラスは休講とし、教室をお休みしたいと思います。 年間スケジュールとして、19日月曜日から、26日月曜日まで、休講となっておりましたが、台風の影響により18日をお休みとするため、振替

現在、台風14号が接近し、18日、19日にかけて北九州へ上陸する模様です。 18日のクラスにつきましては、明日17日の台風予報を確認後、決定したいと考えております。 通常クラスを行うかは、インスタグラム、ホームページでご連絡させていただきますので ご確認よろしくお願いします。 お休みをされる場合は、ご連絡いただければ、振替クラスをご準備しますので 無理をされないよう、よろしくお願いします。