top of page
  • Andy Takamura

サマープログラム終了について


サマープログラムにご参加いただきありがとうございました

本日、無事に終了しました。


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


今年は、7月と8月に一回づつ、”Place around town and giving direction”をテーマに、

開催しました。

すごく楽しい時間を過ごすことができました。みんなも楽しんでくれたと思います。

また、とても実用的な内容ができたと思います。


Directionを説明するプロジェクトも完成させて、迷路のクラフトも作りました。

ゲームをいっぱいしました。


来年度も、サマープログラム行いたいと思います。

その時は、ぜひよろしくお願いします。









閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page