top of page
  • Andy Takamura

ゴールデンウィークのお知らせ

英語教室 Tiny Seedのアンディです。



今年のゴールディンウイークは、雨模様ですね

後半は晴れが続きそうですが・・・


晴れたらいいですね。



英語教室 Tiny Seedは、明日の2022年4月29日(金曜日)から

ゴールデンウィークで、休講日となります。

クラスは、2022年5月6日(金曜日)からとなっております。


お間違えないようよろしくお願いします。


また、無料体験ご希望の方は、ゴールデンウィーク明けの5月6日(金曜日)より

お受けしております。

ゴールディンウィーク中は、お電話が繋がりにくくなっております。

メールでお問合せいただけると助かります。


平日のKindyクラスで空きがございます。

コロナ中も、全員マスクをして、窓、ドアと全開でクラスをしております。

また、ダイソンの空気清浄機も2台稼働中です。

安心してクラスを体験していただける状態です。

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page