top of page
  • Andy Takamura

クリスマスパーティ終了

本日で無事、クリスマスパーティが終了しました。

2019年は、松ぼっくりでクリスマスツリーを作りました。

みんな上手にデコレーションできてましたよ。


また、カステラで手作りパフェも作りました。チョコレートいっぱいのパフェや

きれいにデコレーションされたパフェ、クリームとチョコレートミックスのパフェなど

個性があふれたパフェがいっぱいでした。


ゲームは、Kindyクラスは、”Jingle bell toss”

多く入った人が勝ちです。

Elementaryは、“I want a hule hoop”

転がしたフラフープが入ったら勝ち、輪投げの要領ですね

みんな楽しそうい、白熱していました。



最後に、シークレットサンタ、

いいプレゼントが当たってたらいいですね



来年も、新しいクラフト、ゲームを考えますのでお楽しみ


インスタグラムに写真を載せています。合わせてごらんください。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page