top of page
  • Andy Takamura

クラス再開について

ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか?


英語教室 Tiny Seedのアンディです。


本日、2023年5月9日より、予定通りクラスを再開していきます。

お間違えないようよろしくお願いします。



8日より、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、インフルエンザと同じ

5類に変更となりました。それに伴い、英語教室 Tiny Seedでは、

マスクの着用を保護者様の判断とさせていただきます。


クラスでは、今まで通り、入り口と、クラス内にアルコール消毒を設置し、

クラス中は、窓、ドアを開けた状態でクラスを行っていきます。

アンディとダーナ先生はマスクを外し、クラスを行っていく予定です。

マスクを外しクラスを行っていきますが、飲食につきましては

自粛させていただきます。よって、コロナ中同様、Kindyクラスのお子様に

つきましては、スナックを持ち帰っていただきますので

ご対応よろしくお願いします。


ご心配などございましたら、マスクの着用をお願いいたします。


ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタートについて

新年あけまして、おめでとうございます。 2024年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。 本日2024年1月7日(日曜日)より、通常クラスのスタートです。 笑顔で会えるのを楽しみにしています。 本年度も、がんばっていきましょ

2023年クリスマスパーティについて

本日、無事にクリスマスパーティ終了しました。 ケガもなく、無事に終了できたことをうれしく思います。 ゲームして、クラフト作って、シークレットサンタして 楽しんでいただけてたらうれしいです。 少しですが写真をインスタグラムのほうへアップしています。 ご興味がございましたら、ご覧になってください。 また、本日で、2023年度最後のクラスとなります。 2024年度は、2024年1月7日(日曜日)からとな

bottom of page